4 / 16 : コンバットウィーク。

メンテ明けから 初の対人イベント「コンバット」開催中のインサガ。

e0030763_412310.jpg


あんまりやってる人居ないのかな・・・・







時間回復で遊んでみて、週末終わっても変動がそんなに大きく無さそうなら

初めてランキング最上位の10%報酬獲れるかな・・・・? って考えてるんだけど


武勲ひとつで8戦するだけで大きく順位が変動する状況なのでなんとも。



「対人」 と言い切るのは難しいシステムだけど

他人様のプレイヤーのPTとか育成・強化状況だの構成だのが見れるのだけは面白いかなぁ。


プレイテンポが宜しくないので、次の開催にテコ入れが入れば

印象はまたかわりそうだけどねぇ



それと、先日ようやくクリアして2周期目だったりする。



・・・・一日1回半額ガチャのためにCR稼ぎしたかったんだよ!w



──────────────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/

  by TokishuRion | 2016-04-17 04:00 | インサガ日記。 | Comments(0)

<< 移ろうもの 4 / 16 : Wild E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE