4 / 23 : 設定6!

e0030763_4375340.jpg



いよいよ 設定6 & メンズスーツ 実装だぜー  ヒャッハー!!!!


SSが捗るよね(o`ω´o)






コレクトファイルでとりあえずサクっと取れる タクトレボルシオ。

e0030763_470100.jpg



なんかダーカーに侵食された夜景ビルみたいな見た目だけど

専用エフェクトががあるのでなかなかシャレオツなんだよねぇ


新パケはこのラピ卵のためだけに買ったようなものなんで、早速育ててます。



e0030763_413279.jpg



スーツをそろえた後は早速 東京でひとり撮影会w



e0030763_4131630.jpg



チラッと見える裏地の臙脂色いいよねぇ・・・・  BOZのジャケみたい。



タワー背景にスタイリッシュに撮りたかったけど、難しくて・・・


e0030763_413621.jpg



気が付いたらいつの間にこう、ネタ路線に。 


信号 赤! 赤!



e0030763_414997.jpg



スタイリッシュ入店。



e0030763_420289.jpg



「るち」さんも一緒に スタイリッシュ入店。



  \おかえりください お客様!/



e0030763_4163388.jpg



そうそう  メロンは今日、3個目の★13を授かったので・・・・ 


せっかくだからレアリティアップ。


e0030763_4231027.jpg



もしかしたらピンと来たひともいるかもしれないけど、

メロンとマロンの名前は ROで一番好きだったペットの「デビルチ」さんからw


色的にメロンが一番好きなので嬉しいけど、マロンの13ももう1つ欲しいところ・・・・っ



あと、ねぎ塩。 はもうそのまんまだよね。  

丁度その時にねぎ塩唐揚げ食べたくてどうしようもなかったので名前にした。 後悔はしてない。



e0030763_414244.jpg



闇ろでにもスーツ一式。  そして壁ドン。



なんか乙女ゲーで選択肢が出るような ふいんき( のカットになってもた。



設定6はキレイだし、好みの描画設定にすることで色々楽しめる要素ではあるんだけど

光源でかなり見え方違うので、色の印象もガラっと変わるね・・・・



e0030763_4374935.jpg



闇ろでもそうだったけど、ぽ嬢の髪色、ロビーだと鮮やか過ぎるように感じるんだ・・・・



でも実際エステに戻ってみると


e0030763_4153998.jpg



普通に好みの色合いだから、やっぱり光源による問題。


明るい青あんまり好きじゃないからギャップが悩ましいところ・・・・

調整によっては顔が暗くなりすぎるのでライトは難しいねー;



e0030763_416277.jpg



でも、3位さんのライブ演出は やっぱり違うな、俄然キレイだなー って思ったなぁ。

 




スーツ全員分買いたいけど金銭的にキツいなぁ・・・

ネクタイとデフォのスーツスラックス高すぎ問題/(^o^)\




──────────────────────────────────


PSO2に関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


───────────────────────────


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2016-04-24 04:03 | PS日記。 | Comments(0)

<< さよなら、it-tells ウェポノイド 【 ヤミガラス ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE