人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果

帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果_e0030763_1101277.jpg


ヴァッサールはGWの帝確で、コッペはその後の帝確状でそれぞれゲット。


水の資質がある術師はアリエス、GW単発半額最終日にギリギリ当たったブルー と潤沢。

この二人も育成待機組だったので、コレを期にほぼ4人同時で育成開始!


★10からは成長のいい二人を優先して育てたのでその最終結果をば。






今回の育成は  8 / 9 / 9 / 9 / 9 / 10  リガウ → アンルー → ボクオーン 


ようやく重い腰をあげて周回を始めたので、最初の8戦をリガウで消化出来るようにw



まずは体コッペ。

帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果_e0030763_1265150.jpg



成長が難しいバランス型。


3値が最終で+80を超えたのと、 ステとして欲しい攻、すが60台に乗ってるので

とりあえずコレで妥協してもいいかなって思ってる。


以前に報酬でもらった帝教授の完全上位に育ったのでよかったよかった。



帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果_e0030763_1264174.png



20戦目で ステ+45 だったので結構量成長期待したんだけどねー・・・・

16→24戦で伸び悩んだがのすごく勿体無い結果でした。





続いてヴァッサール。


帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果_e0030763_127134.jpg



・・・・自帝国史上初、3値カンスト!!!   いやぁ、これは熱い!


まだ術帝の育成に関してはペーペーなんだけど、まさかカンストするとは・・・・


帝ヴァッサール & 帝コッペリア(体術) 育成結果_e0030763_1264583.png



攻防は余力残しで、すばやさだけが@1、最後まで上がるか上がらないかの瀬戸際で

ギリギリの40-7でのカンストだったので手汗握りまくってたw



こうしてみると、最初の8戦からもうペースがすごかったな、と。

コッペと同じくいいペースだなぁ、程度に見てたんだけど、途中へたれるどころか

16-24戦で+20を叩いたので、もしかしてこれは・・・・ って思わずにはいられなかったw



ぶっちゃけ、王の育成でも出来たこと無かったので嬉しい以外の何者でもない(´;ω;`)



どうしても若い兄ちゃんに眼が行く(  ので、ついついブルーやアリエス見てたけど

意外な伏兵がいたもんだw



ブルーは闇資質がある点にも魅力あるし(個人的に好きだし)

アリエスはまだ完走していないけども、

ヴァッサールは今後、間違いなく主戦力として使っていけるはず・・・・!



早く術法Lv10にしないといけないね・・・・   まだ7だよママン・・・・



──────────────────────────────────


インサガに関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2016-05-12 02:18 | インサガ日記。

<< 帝ブルー 育成結果 術帝も増えてきて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE