帝ブルー 育成結果

コッペ&ヴァッサと同時に育成開始、

★10からは安全のためローテしてたので一足遅れて育成フィニッシュしますた。

e0030763_2274777.jpg


先月からGWまでやっていた単発ガチャで唯一引いた帝。


イケてる術師(ここ重要)、しかもうちのメンバーに多いサガフロ勢ということで

自ずと期待にも拍車がががが!






さて・・・ 何から書けばいいか・・・・



もうだめだ  結論からいうと  ks だったんだよ!!(


e0030763_234177.jpg



3値 +67 は、前回の育成マラソンで+68のグレイ(大剣)の最低記録を下回るぜ!




・・・・ ○rz



いやね、ちょっとイケメンだけに期待がデカすぎたってことなんでしょう・・・・ きっと・・・


コマンダーでも活かせる優秀な人材なだけにね



e0030763_2342212.png



終始スロースターターで終わった感。


20戦終わって、とりあえず+70乗りそうだから後々リセットでいいか・・・ とか思ってたけど


これは・・・・ うん・・・・ ぶっちゃけ24戦の時点でリセればよかったレベルw



8戦で一度もHP上がらなかった帝は彼が初めてだと思いますです。 はい。




術帝の育成はまだまだ経験が浅いので判断に迷ってたんだけど、

やっぱりかなり微妙なLvだということで、 次の育成組揃ったらやり直そうと思う・・・・



早く見限っていいものかどうか、ついつい悩むんだよなぁ・・・・ 



──────────────────────────────────


インサガに関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2016-05-12 02:41 | インサガ日記。 | Comments(0)

<< 帝グレイ (大剣) リターン ... 帝ヴァッサール & 帝コッペリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE