人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝グレイ (大剣) リターン 育成結果

好きなキャラは強くしたい・・・・!

帝グレイ (大剣) リターン 育成結果_e0030763_334778.jpg


そう思って育成終わったあと即リセットだったグレイなわけですが・・・・









帝のフル開花育成だったら、やっぱり記録つけたほうがいいのかなぁ・・・と

決意するキッカケになったキャラでもあります。



それまでは詳細に途中経過を記録することはしてなかったので

大体 ああ、いい感じだな。   ちょっと微妙かな、みたいな判断しててw




ぶっちゃけ面倒でついつい敬遠してた育成記録なんだけども

やっぱり客観的なデータって大事かな、と思って 表計算ソフトで適当なテンプレを作成



以後、帝の育成については、一応これを使って出来る限りのデータを残していくつもりでっす。




さて、リターンして再度40戦。  結果はこうなった!


帝グレイ (大剣) リターン 育成結果_e0030763_335399.jpg


おお、コレはなかなか悪くない!



我が帝国の大剣アタッカーは長いことゲンさんが担ってきたんだけども

グレイは帝なんだからそれを上回るステが欲しいぞ!! と思っていたので 


これはかなりの合格点をあげれる結果になりました。


特に攻は最低でも70欲しかったので、カンストしたのはホントにありがたいこと。


帝グレイ (大剣) リターン 育成結果_e0030763_2575766.png



ぶっちゃけ、最初の8戦で攻の上がりがすこぶる悪かったので

もう1回リセットしようかと思ったぐらいで・・・・w



11戦目からの怒涛のまくりが素晴らしかったぶん

ステの上がりがない5戦分で防すのカンストが狙えたんじゃ・・・って欲がついつい出ちゃう。



さらにワガママ言うなら HP800台のっておきたかったかな、ってところかねw



帝グレイ (大剣) リターン 育成結果_e0030763_335956.jpg



リタ前後の比較しても全然違うね!  HP-4は最早気にならない上位互換。



同じフル開花でもこれだけ差が出るんだから ホントインサガの育成は地獄だぜ!!




いつ奥義の追加がきてもいいんだぜ( ^ρ^)



──────────────────────────────────


インサガに関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2016-05-12 03:22 | インサガ日記。

<< 帝アンドロマケー リターン 育成結果 帝ブルー 育成結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE