人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝アンドロマケー リターン 育成結果

今インサガを始めると初回帝確だそうで、初期からのプレイヤーと少し状況は違うだろうけど

誰しも初めて手に入れた王、帝にはそれなりの思い入れがあると思います。


我が帝国最初の帝は彼女でした。

帝アンドロマケー リターン 育成結果_e0030763_3271113.jpg



おそらく、殆どは開花を使ってたと思うんだけど・・・ 

よくて★6、行けて★7がいいとこの時代に育ったので 当然こんな具合に完成してしまってて。








これは勿体無いぞ・・・ と一念発起しました。


帝がポチポチ増えて戦力が上がり始め、試練やイベントでさらに上を目指してみたくなったので。




成長記録をつけはじめる前にリターンしてるので 経過の記録はないけども


帝アンドロマケー リターン 育成結果_e0030763_3275435.jpg



最終結果としてはこんな。


3値 +82 / 100


防御だけはリタ前に比べて-5と心許ない感じになったけども

欲しかった攻すは抜群に伸びたので概ね満足してはいるかな。



不動のエースアタッカーであること、

もともと合計3値がとても高いので欲張って+90ぐらいを目指したいところではあるんだけども

ひとまず悪くない具合には育ってくれたので、今後自軍の戦力が

アンドロちゃんを抜いても ある程度余裕があるような状況まで落ち着いてきた頃

改めて再々リターンしてみようかな、って感じです。



ほんと ウチの帝国を語るには無くてはならない人物なんですわ。


──────────────────────────────────


インサガに関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2016-05-12 03:37 | インサガ日記。

<< 王ライノ リターン 育成結果 帝グレイ (大剣) リターン ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE