人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサガ一周年!

インサガ一周年!_e0030763_0504551.jpg


去る6/18、インサガがサービス開始一周年を迎えました。  おめでとう!!!



ドレスエレンかわいいなぁ!!  欲しかったなぁ・・・ ○rz








報告していなかった前回のコンバットは

インサガ一周年!_e0030763_0564148.jpg



無事10%圏内でフィニッシュできたよー



いやぁ、今回のコンバは頑張った。  強化石欲しかったのもあったけどねw





一周年ウィークに行われたランキングイベでは

前回の帝教授に続き 帝ロックブーケが配布されるということで!


インサガ一周年!_e0030763_0492278.jpg



超級Sひたすらぶん回して無事20%圏内で無事にGet



意外と人口少ないよなーと感じてたインサガも、最近はご新規さんが増えてるらしく

この期間中に行われたランキングイベントはココ最近では一番参加者が多かったみたいで。





KHに続いてLoVAや千年勇者といった同ブランドゲーのサービス終了が発表されて

なんとなくヤキモキしたものの・・・・


開発ノートも更新されたことだし、まだまだしばらくは大丈夫そうだね!




残念ながら一周年ウィークでばら撒いてもらったCRやチケでは帝が引けなくて・・・・


インサガ一周年!_e0030763_115517.jpg




ネカフェで買ってきたバレンヌ帝国セットについてきた11枚のチケでも

王1 という切ない結果で・・・




インサガ一周年!_e0030763_115175.jpg



メンテ明けの限定ガチャでも帝はでず・・・


その追加キャンペーンでもらった帝確状で


インサガ一周年!_e0030763_12979.jpg



初めての銃帝と




さらにリサイクルで交換した帝確状その2で



インサガ一周年!_e0030763_121174.jpg




新緋色様を頂戴しました。



ネカフェジェラールと配布ブーケたんとで育成していこうと思うます(o`ω´o)



ああ、初めてダブった帝グレイと誰かあたりリターンして一緒に走らせるかなぁー





──────────────────────────────────


インサガに関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2016-06-24 01:06 | インサガ日記。

<< 衣装作り・・・。 コンバット、残り2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE