人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4-7 ドタバタオフライン

遅まきながら忙しくて更新できなかった間の分の日記です。
この間はとにかくリアルがドタバタしていて、殆どROやってません。
(このドタバタについてはプライベートBlogにでも後程)
8~10日に至っては繋いでも短時間チャットして落下な状態でした。
ケミランクは5位から一気に8位まで転落です;
こう忙しくなるのは昨年から目に見えてわかっていたので、
年始にちょっとまとめて製薬を頑張っておいたお陰で
ランク外にはなってなかっただけよかったと思うことにしませう。。



さて、三が日も開けて徐々に人が戻ってきます。
製薬の終わり際、立花さんにしばしマリコンをいただけたので
ちょっと延長して作っていると雪さん登場。融合してみる。
1/4-7 ドタバタオフライン_e0030763_0112444.jpg
FFⅥのティナみたいな色になってます。トランス トランス。
砂の御提供非常に感謝致しますっ(ノД`)


そしてMKっちもRO復帰。リアルは新年早々事故ったりと
大変そうでしたが、めげずに気を引き締めていきましょう。

・・・ということで久々に2人で狩りに。
1/4-7 ドタバタオフライン_e0030763_015327.jpg
天津2Fにてスパルタです。ホロンにやたら囲まれる罠
1/4-7 ドタバタオフライン_e0030763_0155416.jpg
木綿と歌舞伎はイタダキマス。
1/4-7 ドタバタオフライン_e0030763_017291.jpg
2時間ちょっと頑張ってようやくJLvUP。
転職まで@5Lvとのこと。まだまだ先は長そうです;


また、たまるさんから再び製薬依頼を頂いたのでそれもこなしました。
砂を大量に購入したとのこと。とりあえず今回は10セットで終了。
時間さえあればいつでも作りますので気軽にどうぞ~♪

その後暇を持て余していた(のだろうか?w)方々に協力いただき・・・
1/4-7 ドタバタオフライン_e0030763_028080.jpg
なんと乳鉢オンラインw
いや、、、ほんとありがたかったです;
製薬に関わる過程で、どうも乳鉢オンラインが一番苦手です・・・
この日もすっごい誤爆連発しまくりでした(;´Д`)


こんな感じだったんですが、ほんと大した日記になりませんでしたね;
3日分だからもっと内容あると思ったんですが、
SSも少ないし、あんまりROやってなかったんだなぁと実感。
相方も帰省したのでRO繋いでます。狩りは・・・逝ってないね、ハハ・・・;

なのでオマケでこんなものを作ってみました。
1/4-7 ドタバタオフライン_e0030763_0244630.jpg
どうです?w

・・・・つーか、もう正月じゃないしね。。。。('A`)
出しそびれた年賀状みたいな感じがしてならないや;

  by TokishuRion | 2006-01-12 00:26 | RO日記。

<< 1/11 ようやくデターヨ。 多忙につき; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE