人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/11 ようやくデターヨ。

今日はお友達のこのえもんが発光するとのこと。
夜遅めだったので、仕事から帰って一息ついたあとに
大分御無沙汰なMEペアで、相方と久々に狩り行ってきました。
1/11 ようやくデターヨ。_e0030763_20275455.jpg
マジックアイズを借りてみたりしまして。
ミミクリは固定、フェン部分は勿論ニンブルとの持ち替えです。



一度事故死しましたが、狩りはかなりスムーズでした。
私がファーストタゲを取りながら前を歩き、後ろにいる相方に任せ
ある程度溜まったところでME発動っ
思いがけなくMHに遭遇したらバックサンクもつけたりして。

そしてとうとう出ました。
1/11 ようやくデターヨ。_e0030763_20342798.jpg
ミミクリから初青箱―――(゜∀゜)―――!!

あっという間に約150コの青石を消化し、帰還しました。
そして清算。 sマント×1 ぼろまんと×3
収集品とぼろまんとだけでも400kですから、なかなかのものです。
sマントはこの財政難にありがたいことで。・゚・(ノД`)・゚・。

そして青箱おぺん。

1/11 ようやくデターヨ。_e0030763_2041243.jpg
キタ―――(゜∀゜)―――!!

初のミミクリ産青箱がアタリで嬉しいぜ。。。。
このHBは相方が欲しかったらしく、1M(500k分配)で譲渡。
うさみみ作るなりそのまま着けるなり愛用してやってくださいまし。


さて、本日のメインイベント。このえもんの発光式。
なんと今回の発光はボスで、とのことで集団移動。
ターゲットはファラオでした。


・・・・が
1/11 ようやくデターヨ。_e0030763_20485173.jpg
ファラオに突っ込みそうになって逃げたものの、その途中で死亡(;´Д`)

武器はつけてましたが、防具は製薬装備だけでした;
そして、死んでいる間に流れるPTチャ。


・・・死んでる間に発光しちゃったそうです(´・ω・`)

見届けられなくて残念でした;
この後シャルさん、ガネさん、牛タンが迎えにきてくれて一緒に帰還。
Sang溜まり場でお祝いの品をこのえもんにプレゼント。
大した数ではないですが、製薬品詰め合わせを贈らせていただきました。
本当におめでとうございます!


今日のオマケ。
1/11 ようやくデターヨ。_e0030763_20531769.jpg
先生の政略結婚。

飯放置してるところ偶然遭遇しましたw

  by TokishuRion | 2006-01-12 20:53 | RO日記。

<< 1/13 気力が湧かない? 1/4-7 ドタバタオフライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE