人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/14 ・・・・・。

仕事行く前、軽く露店を見ながら支度をしていると
相方から三段をクローンさせてほしいと頼まれ、Pvへ
1/14 ・・・・・。_e0030763_544333.jpg
勢いあまって倒しちゃってごめん(;´Д`)



そんなこんなでクローンが無事済んで自分は出勤し、
帰ってきてからはSangの会議があったので出席。
明日は体験同盟を組むことが決定していたのでいつもより長めでした。

その会議が終わってからは、製薬をまとめてやることに。
明日から連休ということもあり、
仕事で忙しくてあまり出来なかったぶんを頑張りました。

久々にドカっとやったので、在庫も一気に減ってしまいました
最近露店で全然見かけなくて困ってるので、皆にも協力要請するかも;
この日の製薬地獄を手伝ってくれた皆、ホントにありがとう!


実は昨日、溜まり場でちょっと(というか大分)ムっとくる出来事が。

最近Nの溜まり場の周囲に新興Gがいくつか溜まるようになったのですが
いつものようにまったり話しながら製薬を軽く開始しようとしたところ
こんな会話が聞こえて来ました


「また(製薬)始まったよ」

「ああ、最終兵器?」

「最終兵器6位にあがってんじゃん」

「○位の○○って~・・・(以下ランカーケミの話題)」


・・・・・、
OPでモロ。これは意図して発言されたものと見なしていいのでしょうか。
その後PTチャでは
「あれワザとかな?」等と話が展開されてました。
相方が一言言いそうになってたのを見て、
私がすかさず「紗貴、余計な事言うな」とPTチャで送信した、んですが・・・

これをOP誤爆(;´Д`)

・・・まぁそれであっちも「しまった」やら「気まずい」と
思ったのかどうなのか分かりませんが、それからはOPも聞こえなくなり
今日見た時は昨日よりも若干Nの溜まり場から離れて座ってました。
若干っていっても1~2セルぐらいでしょうけど。


・・・正直聞こえていい気分がする会話ではありませんでしたね。

気にするな、とギルメンが声を掛けてくれたのは嬉しかったですが
なにぶん私も短気なもので申し訳ないです(;´Д`)
今日は場所変えてやりましたが、
普段は溜まり場でまったり作っているので、今後が気になるところです
まぁ今回のことに限らずムッとした原因は以前からあるのですけどね。


本日のオマケ
1/14 ・・・・・。_e0030763_5445030.jpg
カブキトーテムポーーーーール!!!!

決してマル禁マークではありませn;y=ー( ゜д゜)・∵.


もうひとつオマケ
1/14 ・・・・・。_e0030763_54536.jpg
娘にデビを連れさせてみた。

養子だとデビ、大きいよね・・・・(*´ω`)カワイス

  by TokishuRion | 2006-01-17 05:43 | RO日記。

<< 1/15 再び帰ってきた・・・! 1/13 気力が湧かない? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE