人気ブログランキング | 話題のタグを見る

notインフル

年明け早々風邪をこじらせてますた(´・ω・`)



帰省している間からなんとなく体調が変だな、とは思ってはいたんだけど

咳が止まらないまま仕事行って、その夜になって熱が一気にあがり・・・



周りにはインフルもノロも居たので、まさかな・・・ とは思いつつ

38℃前後まであがったので、念のため病院へ。



結局インフルではなく変な風邪をこじらせただけだったのだけど、

風邪で最終的に39℃超えたのは いつぶりだろうな・・・・ しんどかった!



まだ咳は出るんだけど、熱は無事引いて、仕事も復帰しとります。


そういえば、まだ一度もインフルにかかったことないな・・・・(´-`)




  by TokishuRion | 2017-01-18 02:38 | りある日記。

<< ~2/26 : 弓Brとぼっち花 コスプレイヤーに100の質問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE