人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~2/26 : 弓Brとぼっち花

~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13123960.jpg

久々にこっちでプレイ日記のまとめをば。










~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13132651.jpg

チームルームの月拠点実装。


うさぎをモフれる(?)スポットがお気に入り(゚∀゚)




~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13142635.jpg
マザーのCF終わらせるためにギドラン周回してたら

これまたいつぶり?なパラレル温泉に到着。 


設定6きてからは初かなぁ、水面のリアルさに感動するよね。




~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13180144.jpg

タライロビアク、どうしても欲しくてボーナス回までまわしてしまったよ・・・・



イケメンにタライを落とすなんてとんでもねぇ(



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13170410.jpg

es緊急があるときは基本マテゼロとアリオンのために本家よりesを頑張っとります。


間違って1本素材か売却かで失くしたりもしたけど 私は元気です。・゚・(ノД`)・゚・。




~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13172393.jpg

直近のお気に入りは弓。


ちょうどRaとBrのSPオーダーが微妙に終わってなかったので

レベリングがてら久々の弓手をエンジョイしたり。



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13260620.jpg

スクの天使の翼が思ったより安く買えたので

オラキオジャケとコクヨウヨクを倉庫からひっぱりだしてコーディネート。



コクヨウヨクの青いフォトンがお気に入りで買ったけど、全然使う機会なかったんだよね・・・・



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13253256.jpg

カッコいいわぁ。



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13254095.jpg


ボマー零式のスタイリッシュなモーション サイコー(*´Д`*)



無事SPオーダーの漏れも片付いて、あとはキャップ開放を待つのみ!


もう正直多キャラ開放する気になれないなー 本家はほとんど1stしかやらないし。




~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13205301.jpg


女性キャラにしかこなかったのが残念なレイヤリングのバニーコス。


バレンタインのショコラコーデが結構気に入ってたのでOuだけ変えて イースターバニーに



このショコラのBaのいいところは、マザーのパンチラムービーでも安心なトコロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13225693.jpg

あと、何気に更新では書いて無いけど、キャラは3人ぐらい増えてたり。



あくまでキャラ倉庫目的で、だけどね・・・・







さて、話題は例のソロ徒花について。


~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13193102.jpg

初見ではクリアできませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13193909.jpg

数回挑んでの初クリアは超ギリギリのタイムw




~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13203382.jpg

なので、一応「向き合うもの」称号はとれてます。


ひとまずクリアしたことでほっとしたけど、Sクリア(クリアタイム12分以内)でも称号があり

もしかしたら今後トップBの入場制限対象になる機会がでてくるかも? と思えば

やはりとっておきたいな、と思うわけで。



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_14264758.jpg
出来るときに練習して、残り1分。 残り2分、残り3分・・・と徐々にタイムを縮めて

やっとこさSの可能性が見えるラインまできますた。



タイムを縮めるにあたって、挙動に慣れるのは勿論だけど

キャンディーボックスやペットの編成を見直す機会にもなってよかったかな。



リボルバー部隊を組むこと自体は(元々育ててあったので)苦労はしなかったんだけど

色違いマロンが多かったので「ラムネ」を使ったり、パフェをメインのマロンと同じ水準で搭載したりと

それなりのテコ入れで火力の底上げはしたので

あとは立ち回りの無駄をなくしつつ、じっくり挑んでいきたいと思いまっす




動きも編成もSuだけど、あくまでメインクラスはTeでS取りたいのと

TeSuはそれが十分に取れる構成ではあるので、練習あるのみ かな


ミスなしで出来たことはないので、ひとつひとつ慣らして落ち着いて動けるようにしたいなぁ




・・・とりあえず夢にでてくるぐらいには練習してるので


当面の目標はSクリ、だと思われます。 がんばるぞー(`・ω・´)



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_14264154.jpg

しばらく使ってなくてTPがごっそり溜まってたので育てたらツリーが大きくなった!w



でも、小さい方が可愛いよね、、、、うん



~2/26 : 弓Brとぼっち花_e0030763_13240802.jpg

おまけ。   チムルをご無沙汰の水上遺跡に変えてss撮ってたら流星の待機地点撮れたw




──────────────────────────────────

PSO2に関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN

twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2017-02-26 15:10 | PS日記。

<< 2017年 3月のまとめ。 notインフル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE