人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 3月のまとめ。

2017年 3月のまとめ。_e0030763_04102835.jpg
ソロ花のその後もそうだけど、3月は相当ご無沙汰となるLvキャップ開放や

個人的には待望だった 【 ニーア : オートマタ 】 コラボの実現等、


イベント満載の一ヶ月だったな、と。









まずは、前回 Sランクリア攻略中で終わったソロ花。


2017年 3月のまとめ。_e0030763_04125028.jpg

その後、無事Sとりました。



だけど、これだとまだまだ満足できなくて


2017年 3月のまとめ。_e0030763_04190344.jpg

10分台出るまではがんばって、バッジが足りなくなりましたとさ。


その後も気が向いたときに溜まったらトリガーに交換して短縮を狙ってたものの

現状はこの10分台からまだ短縮できてないっていう・・・



ダブルは挙動と立ち回りがうまくいけば3分ジャストくらいで落とせたりもするので

あとは本体のやり方次第でまだまだ大分短縮が見込めるはずではあるんだけど・・・


WD緊急がなくなり、期間常設に行く機会が無いぶんバッジの溜まりも悪くなってしまったので

それからは全然練習できてないんですわ。。。 




何回も練習で数こなして感覚的なものを身につけたい自分としては致命的な状況なわけで

また通常徒花とソロ花、同時発生にしてくれないかなー なんて思ったりね。



・・・発生中どっちか片方を一度だけしかクリアできない、でいいからさ(´・ω・`)




2017年 3月のまとめ。_e0030763_04130092.jpg
ニーアの世界観が好きで、アンケにもニーアのコラボを要望に挙げてた自分としては

コラボ決定の発表が成された時はもう、嬉しくて嬉しくてw



久々にいつもより多くスクを回して、「オートマタ」ロビアクは無事げっと。

コスはA2のBaしか出なかったので軒並みビジフォンからの入手になったけどね!!



2017年 3月のまとめ。_e0030763_04131417.jpg



それにしても、9Sのコスが女性用も用意されててありがたかった・・・ 

男用も女用も多めに買っておいたので一時期自キャラが9S量産型部隊みたいになってたw

 
パンツ・・・ じゃなかった、白レオタードの際どさが若干気になるのに悩んでたけど

結局、少し後になってから2Bのコスもなんとか購入。  



高かった・・・・ 


ライドだとモロケツになるのでタイツが欠かせない⊂⌒~⊃。Д。)⊃




2017年 3月のまとめ。_e0030763_04120473.jpg

es緊急で手に入るマテリアルゼロで交換したロザンアリオン。


これがね、めっちゃカッコいいのよ(゚∀゚)!



こいつのためにスグ交換できるようにマテゼロ残しておいたんだ・・・ 

残念ながら趣味武器なんでスグの完凸は厳しいけども、運良くドロったりしてくれることを祈りつつ


ネシスやレクシオが出来上がったら積極的に交換のほうでも手に入れていければいいな、と。



2017年 3月のまとめ。_e0030763_04143251.jpg

あと、気が向いたときに回してたSGスクで武器迷彩がやっとこさでた。 


♂メインの自分には困るぐらいパン・・・  Inばっかりでるんだもn




レクイエム持ってる(使ってる)人、すごく多いよね



運良く引けたのか、引けるまで交換までがんばったのかは分からないけど

マトイちゃんの人気も込みで人気があるんだろうなー と。


個人的には ホカホカヤングコーン 呼ばわりしてるけど、これはせっかくだから取っておこうかな




2017年 3月のまとめ。_e0030763_04133883.jpg

es緊急が忙しい時に同時にきてた報酬期間は全然がんばれてない。


昔は憧れでもあったモデュフリ火力用ユニットを一箇所★12で作ったのと

主に息抜きで遊ぶクラス用の射撃武器をいくつかと、OPの書き換えをした程度。


メインであるTeの武器は新規に作らないといけないようなものも特段なかったからね・・・



グリッダーが出てたら話は別だったんだけどね。  うん、チョコ通っても出なかったんだ(´・ω・`)



キャップ開放も控えてるし、デウスも控えてるしで様子見したいのもあったしね。




2017年 3月のまとめ。_e0030763_04134533.jpg

Lvキャップは無事すべて開放でき・・・・た はずだったのに


Brだけ武器強化が抜けてたらしくて、一つだけとれてない事に気付かされる始末・・・ッ



その後無事Brもちゃんと取ったよ(´・ω・`)



COやボナキーの溜め込みも特にしてなかったので

今回は初日でLv80!  ・・・とかは流石に出来なかったけど


そんなにレベリングしようとも考えて無いのでのんびり上げていければいいかな。


・・・どうせメインで遊ぶ職だけは黙っててもすんなりカンストするだろうし

上げようと思えばes緊急これば連動EXPガンガン流し込めるしねw





そんなこんなで、3月のできごとの簡易まとめでしたー





あー 忘れてた。 そういやバトルアリーナなんてものも増えてたね。



あれは・・・  C5くらいまでは遊んだ程度で飽きたよー\(^o^)/


そもそも対人自体そんな好きでもないし、

クリパで実機プレイした時からあまり興味持てなかったのでちょっと続かないかな、って感じ

そりゃあブースターとか上限+1は欲しいけど、ちょっと苦行っすわ。



──────────────────────────────────

PSO2に関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから

───────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/





  by TokishuRion | 2017-04-07 04:21 | PS日記。

<< 5月、6月のこと。 ~2/26 : 弓Brとぼっち花 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE