人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15 「RO復活。そしてギルメン大量投入計画。」

予定より2日早く監獄脱出してきました(ぁ  
だってRO早くやりたかったんだもんw

まぁ転生パッチには特別興味ないです。縁ないし。。。。 
下方修正には泣けますが;;;

さて、うちのGもそろそろ積極的活動に乗り出すために
新ギルメン大量投入です。
せっかくなので深淵c事件のメンツを誘ってみましたw
快く入ってくれた「Gear氏」
G脱退までして下さった「MK氏」、ありがとう^^
入院中お世話になった「莫邪氏」、
ROデビューの「ゆきお氏」もそれぞれ加入Thx&デビューおめw

2/15 「RO復活。そしてギルメン大量投入計画。」_e0030763_19392767.jpg

早速Gear氏MK氏のノビ上げにポリン島。 
そして ゴスリン遭遇。(画像は違いますが;)


Lordyで行くといっつもエンジェ&ゴスリンに当たるんだよなぁ。。。。
戦えないっての(ノД`)

  by TokishuRion | 2005-02-16 00:00 | RO日記。

<< 2/19 「初・固定G狩り 大... 2/3 「深淵c事件 その後」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE