人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3 そうだ、亀にいこう。

いつもダンサで製薬サポートをしてくれる深山さん。
ちょっと実験がしたかったらしく、バイオプラントでお手伝い。
2/3 そうだ、亀にいこう。_e0030763_1618466.jpg
プラントを殴り、コンボから阿修羅。

いつ見ても発動早いなぁ・・・・(*´ω`)
ちなみに具体的に何の実験だったかは私にはわかりません!(ぇ



本日は製薬依頼が一件。
Sangの溜まり場のすぐお隣にいるGの方でした。
初めまして人にはなかなか敬語全開です。
こー見えて、意外と人見知りする方なんですよっ!?
なんか高い御礼もらった気がしますが・・・・
製薬材料購入の資金にあてさせていただきます;;

依頼をこなした後は、昨日人生ゲームで出来なかった狩りをw
深山さんのモンクがもうちょっとで上がるらしく、
Gvまでに94だ!と意気込んで居たので協力したかったんです。

いやー、プリ亀は久々ですよ~
王子の嫁が真夜(現・チャンプ)なので、多少の心得はありましたが
真夜と深山さんはステが全然違うので、到着前に軽い打ち合わせ。
タゲは持ってくれるとありがたい、とのことだったので私が担当です。
2/3 そうだ、亀にいこう。_e0030763_16252056.jpg
凍ったじぇ。。。。(;´Д`)
2/3 そうだ、亀にいこう。_e0030763_1628664.jpg
さらにはピヨったじぇ・・・・(;´Д`)
2/3 そうだ、亀にいこう。_e0030763_16291269.jpg
またまた(ry      Vitなんてネェヨヾ(`Д´)ノ

公平しようと申し出てくれたんですが、
そのつもりは毛頭ありませんN| "゚'` {"゚`lリ
非公平できっちりスパらせていただきましたw

深山さんのDEXが高いぶん発動が早いので、LAのタイミングが難しく。。。
自分がLAディレイをちゃんと把握出来てればもっと入れられるんだろうな;
自分は素手とHLの使い分けでタゲ取り。
HL→LAはきっちり決まるとちょっとキモチイイです(*´∀`)

重量がいっぱいになって帰還。
シュタさんもBlogに書いていましたが、やっぱりアイテムは拾わないとネw
2/3 そうだ、亀にいこう。_e0030763_1641559.jpg
帰る前にはやっぱり阿修羅でした'`,、(´∀`) '`,、
楽しかったです。 また行こうじぇ!

  by TokishuRion | 2006-02-04 16:41 | RO日記。

<< 2/4 雪降る土曜の昼下がり 2/2 特訓の成果。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE