人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20 Gメン総出の枝祭!! アクエン2匹で踊るJUNO大捜査戦!

3/20 Gメン総出の枝祭!! アクエン2匹で踊るJUNO大捜査戦!_e0030763_234164.jpg

TOPにも使用の記念SSw

・・・・いやはや長丁場御疲れ様でしたw
正確には総出、ではないのですが、
ギルメンがこんなに揃う事は滅多にないですしw
やっぱり枝祭は大人数の方がいいですもんね^^

莫邪氏、MK氏の両名が見事にAAを引き当てました・・・・・w 
自分ははサキュバス&インキュバス出したのが当たり・・・ぐらいかな?
当然の如く何もでなかったけど・・・・・・orz

自分たち以外にも3組ほど枝祭やっているPTが居た事もあり、
かなり気楽に楽しめた気がしますwww
ジュノー街中だったのでデスペナもないし♪(自分はGXで一度自爆)

今回は120ぐらいの枝消費。
次回はどれぐらい用意しましょか、皆様・・・・・・(フフリ
事前に崑崙で枝集めをしてくれたギルメン皆に感謝しまっす。
第二回もできるといいですねw
BM氏が25日付けで超低接続化する事もあり・・・
その前に開催できてよかったです^^

でも、SSくらいしっかり撮らせてね?w
寝落ちもいいネタですw 
まぁ誰かはあえて言わないでおきましょうか・・・・・・w

  by TokishuRion | 2005-03-21 00:00 | RO日記。

<< 3/28 世界の中心で 孤独を語る。 3/11 DOP討伐隊! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE