人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10  「さよならボコライト。よろしくボコっプリw」

2週間必死のボコライト生活にピリオドとなりました。

5/10  「さよならボコライト。よろしくボコっプリw」_e0030763_4391553.jpgギルメンに支えられて無事、
自キャラ初・50転職達成です♪
感動(ノД`)
なんていうか、長かった・・・・
45~48あたりが・・。

49に乗ればやる気が上がってくるもので、最後は早かったですw

天津で10匹以上の銃器に囲まれて死んだなぁ、とか
忍者に遭遇して死にまくったなぁ、とか・・・今となってはいい思い出ですw

5/10  「さよならボコライト。よろしくボコっプリw」_e0030763_440516.jpg
転職後、
作成当初からの約束通り、
青から銀パに染めまして。

晴れてMK氏プリと双子になりましたw 



そしてこの日、Sento氏のアチャがGに加入しました。

5/10  「さよならボコライト。よろしくボコっプリw」_e0030763_4421811.jpg
いらっさい♪
んでもって加入当日に
そのままLv上げて転職して
ハムタになりましたwおめでとう~。



・・・その転職試験中にギルマスは意識が飛んでました=寝てました
 
見届けられないとはなんたる不覚(´Д`;)
追い込みで疲れたんですぅ・・・なんて言い訳はしません、ハイ;;;
 
そういえば、もうすぐGLvが上がります。恐らく拡張に回すかと。
Glvが上がった暁には一度男垢課金します。
職位やら並び順はその時に変えるのでしばしお待ちを~。

  by TokishuRion | 2005-05-11 00:00 | RO日記。

<< 5/13  「13日の金曜日に... 5/6  「天津スパルタ伝説。... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE