人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29 「創造と破壊の表現・・・Designerとして。」

6/29 「創造と破壊の表現・・・Designerとして。」_e0030763_6501151.jpg無事転職しました。
手伝ってくれたギルメンに感謝です><

当面の目標は
「皆の武器を作れるようになること」
ですかね・・・・。

せっかくなのでお礼振る舞い用に
ナイフやカッター、マインなんかを作って配ったり。
Gの名刺にもなりますw 
・・・・倉庫埋まるとかイワナイデ!><

さらに、倉庫に大量にあったプラコンを使って
作った武器を叩いてみたりもしました・・・・w
結果。+10のナイフとカッター1本ずつできました^^
展示用ぐらいにしかならないですが・・・w

何はともあれ、BSを初めて満喫した一日でした。
これからもがんばりますw 
  

前回日記に書いたDLを一緒に倒したプリ様に
DLに続いて、今日はあもらサマにも連れ出してくれました。
6/29 「創造と破壊の表現・・・Designerとして。」_e0030763_6523611.jpg
もっと大きいのかな、と思ってたんですが、、、意外と小さめ。
  
未だBOSSに免疫のない私はドキドキです;
焦ってSC間違えて死んだり、不甲斐なさ爆発><

終わった後、
記念にイグ実、ダイヤ3カラット、ロゼッタストーンの欠片を貰いました^^
「欠片」は ・・・何に使うんだろう・・・?w

  by TokishuRion | 2005-06-30 00:00 | RO日記。

<< 7/3 「折り返しまであとすこし」 6/27 「はじめてのだーくろ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE