人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バトンかもしれない、これ。

深山さんの罠に掛かって(?)バトンもらいましたw
なので書いてみる。



【Q1】香水以外で好きな匂いは?
    →キャラメルの香りとか。
      後は、h.Naotoのお店で昔焚かれてた御香とか。

【Q2】匂いに敏感な方ですか?
    →わりと。

【Q3】許せない匂いは?
    →誰だって汚物臭はダメですよね・・・w
      どぎつい香水臭、すさまじい汗体臭も怖い;;;

【Q4】女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
    →同性だからドキっとしたことはないけど
      ハーバルのシャンプーは香り強いから
      人が使ってるとすぐ分かるカナw

【Q5】自分の匂いを気にする?
    →普段はそこまで気にしないけど、夏はさすがにねぇ;

【Q6】匂い対策してますか?
    →対策っていうほど拘るのは夏だけー

【Q7】相手にどんな匂いを求めますか?
    →自分が嫌じゃない匂いならいいですw

【Q8】愛用の香水はありますか?
    →香水は使わない人。 使わないんだけども
      「サルヴァトーレ・フェラガモのパルファム・サブティール」っていう
      赤い瓶の香水は香りが好きで、つけないのに持ってますw

【Q9】好きな花の匂いは?
    →花とかあんまり知らないよ・・・・w
      メジャーなのはキンモクセイだよね、あのオレンジの。
      ハーブとかは・・・花?○rz

【Q10】匂いについて語って下さい。
    →香水は 控えめ一番 好ましい (字あまり)

【Q11】バトンを回す5人
    →んじゃ、ここを見ているならば
      Sangからシュタさん、八重さん、このえもん、ライアさん
      あとはいつもGvでお世話になっているAosから雪さん
      以上の5人の方、お願いしまーすw

  by TokishuRion | 2006-02-26 12:11 | 雑記。

<< 2/24 発光ラッシュな気配♪ 2/22-23 決して怪しい者... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE