人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6 ME・ME・ME!!

90目前ということもあり、お休みなのをイイことに昼から村ソロ。
途中プロに一度戻り、何となく気が向いたので精練をしてみる。
4/6 ME・ME・ME!!_e0030763_18564893.jpg
+7マフラと○帽できちゃった・・・Σ(゜Д゜;;

マフラは昨日ソロのときに村で出し、
○帽はみょまさんから3Mで譲ってもらったものですた。



もうひとつsシューズ叩いてたんですが、これは4→5でナムる。
一番欲しかったのは+7シューズだったりもしますがキニシナイ!!

とりあえずマフラは売りにでも出そうかな。。。
木琴マフラは+4なのでコレを期にマフラを新調してもいいんですが
そこまでAGI職で狩りに行くわけでもないし、
+7フード挿しもあるので我慢してもいいかなぁ・・・・;;

○帽はミストケでも挿そうかしら?なんて思ってみたりしてます。
あんまり使わなそうなので売って製薬資金にするのも手なんですがね;


その後、ボスに拉致られました。急だったのでびっくりw
4/6 ME・ME・ME!!_e0030763_18493634.jpg
ssが綺麗に撮れてた・・・・w

オシの後は船長へ。
船長ではデッドリーレイスのせいでかなり皆死なせました○rz
4/6 ME・ME・ME!!_e0030763_1852830.jpg
ゴヌリンにも逢えたり。

Mさんが装備を紛失する騒ぎがありつつ帰還;
その後精錬所へ行って色々叩いていたようです・・・;;
その中で出来た+7ガラスの靴を安く譲ってもらいました。
Yuduの狩り装備として大事に使わせていただきます(*ノノ)


ボスで1ペナ貰ってしまった為、ちゃっちゃと上げようということでまたソロ。
4/6 ME・ME・ME!!_e0030763_193767.jpg
とうとう90歳キタ―ヾ(゜∀゜)ノ―!!

残りの10%に突入してるくせに、村でも3ペナもらいましたが
なんとかLv90到達しました><
狩ってる時、飛び擦りの酷いプリさんが居て('A`)ってなってたけど
一気に吹っ飛んだっ

だってとうとう古代アクセだもん(*ノノ)
4/6 ME・ME・ME!!_e0030763_1971547.jpg
Dex120達成。 ああ、、、幸せ(*´∀`)・・・・。

でもね、まだフェンcがないんです; 持ち替え出来ないヨー;;


オマケ
4/6 ME・ME・ME!!_e0030763_21371969.jpg
周りが箱開けてたのでつい自分も開けたくなり。

まぁ、肩は領主マントだったわけでzzz

  by TokishuRion | 2006-04-06 19:08 | RO日記。

<< 4/7 ぽ嬢の秘密(?) 4/3-5 大台に向かって・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE