人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃

一応先日の王子のSSで気付いた人も数名いたかもしれませんが、
先週から一応Sangに復帰しました。
ただ、Ryukaのモチベが低迷しているのには未だ変わらないので
基本はNの方に居ると思います。

あと、復帰したために日曜はGvも出てるのですが
急な同盟があったり、出先から帰宅して若干遅れて参加だったりと
正直落ち着いてGvできていなかったので、ちゃんと覚えてないのです;;
ということで、今回のGvレポはお休みにさせてくださいな。




久々に月曜の休みでした。ああ、幸せ・・・・

こんな珍しいトリオで城に行きました。Int極トリオ。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_18595312.jpg
Mさんと一緒に狩り行くのは珍しいかも。
意外と狩りには行ったことないよね、うん。
Sbrがイイカンジで火を噴いてました。ステキだなぁ。。。


その後、珍しくぽ嬢ソロを敢行しました。なぜかというとですね・・・・
こないだ出来た丸帽にミストケc挿したんですよ。
売ろうと思ってたんですけど、やっぱ欲しくなってw
んでもってそうしたら追加DROP装備で固めちゃえ、となって・・・・
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_1932615.jpg
ヒャッホゥしてみたい装備完成。

・・・・武器はジュエルソードでも面白いかもしれません。

以前muhoさんに託された老人参cで作ったリフレッシュクリップ
ハブ出ない出ないって思ってたんですけど、つい最近になって
「植物系Mob」相手じゃないといけないってコトに気付いたんですよ

・・・ごめんなさい、普通に城でつけてたバカです;;


とまぁそんなアホなんで、改めて試し狩りも兼ねてたんですね。
初めはGD1Fへ向かったんですが、自分以外にも人が数人いたので移動
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19105611.jpg
キノコ森にきてみました。
MAP独占だったので、ちょっとまとめてひっぱってみたりして。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_1910516.jpg
お、出た出た>w<

すっごい出まくる! ・・・には程遠いんですけども
赤や黄ハブは割と出ます。白ハブはやっぱり出難かった。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_1913180.jpg
さっそくミストケ丸帽も活躍。こりゃイイワ(*´∀`)=3

武器はガイオソードだとポイスポがCRで一確にならないのが
ちょっぴりめんどかったのでTケミカルサベルにしてました。
一時間程度軽く狩ってみて、収穫はこんなかんじ。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19163669.jpg
気分転換にはよさげかも。
たまーにハブ出る箱でる、ということでちょっとした楽しみがイイ感じ。
ある程度重量の持てるキャラ向きだと思います。
また時間が作れたら遊びにいこっとw

ちなみに箱は開けました。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19201723.jpg
肩はsマフラでしたよーーヾ(*´∀`)ノ


夜はヌミさんが製薬支援を手伝ってくださいました。
ジュノはないがリヒポタがあるということで、初めてリヒにて製薬w
カッコイイお兄さん(ジョンダ)の前でイソイソファーマシー。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19221643.jpg
すると、偶然下克の知り合いの方に遭遇w
意外と下克には知り合いが多かったことに気付きました。
なかなか話す機会はないけども、元気そうで何よりです(*´∀`)v

シャルさんのBSがAspd187到達とのことで、
チンピラに犠牲になってもらった図ですね・・・・w 速かった!

その後も紗貴&深山さんの支援でさらに製薬続行しまして。
この日相当な数を製薬したと思います。ぐったり、、、、○rz

でもね、すっごい悩みがあります。それはマステラの高騰。
今6~7kするじゃないですか。マステラ。
で、まぁ正直スリムもマステラと同じぐらいの効果があるわけなので
もう少しスリムも金額的に高くていいかなぁって思ったわけで。。。。
私もずっとスリムを5kで出して(原価は5.5kですが)は居たのですが
思い切って値上げしてみることにしました。

周りのランカーさんのスリムが、
差はあれど6~8kとかで売りに出されてるんですよ
まぁ関係者なのか転売なのかわからない人の方が多いのですが。。。

スリムを上げてしまえば、きっと砂が高騰するでしょう。
これ以上砂を高くさせないために値上げはしなかったけど・・・・
半ば諦めたような感じですかね、、、、悩みはしましたが
赤字が結構痛いのもあってまた値上げしました。。。。。
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19302367.jpg
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19303370.jpg
うーん、スリムがこんな高くなるなんて思ってもみなかった。
砂にどう影響するのかが不安です・・・

あと、いつも買いに足を運んでくださる方にも
とても申し訳ないなぁって気持ちでいっぱいで。



そんな製薬関連の悩みをギルメンにぶつけてしまいました。
グチっぽかったかなぁって言ってから反省したんですけど
皆ちゃんと聞いてくれてそれがすっごい嬉しかったです


すごいがんばってると思うよ。 

その一言がやけに身に染みて嬉しかった。
自分が単純なのかもしれないけど、なんか救われた気分でした。


他のランカーケミさんよりも頑張らなきゃ維持できない。
だけど比較されたくはない。

頑張って量は作ってはいる。だけど無限に提供できるNPCではない。
だからこそ些細なコトで気合が入ったりやる気をなくしてしまったりする。

嫌なことが沢山あってもその中に良い事もあるからこそ
ランカーであること、が続けられてるわけで
それは一人で成し得ることが出来るものではなくて。


何が言いたいのかっていうと、自分でもよくわかりませんが
やっぱ仲間ってありがたいなって話なのかなぁ・・・・(==
ええい、しめっぽくなってしまったのでこの話はもうヤメッ!!!!


そういえば、みょまさんがレグルロc出しにオットー海岸行くという話で
半ば冗談で「ガラパゴ帽出してよーww」なんて言ったんですが
4/10-11 ヒャッホゥしたいお年頃_e0030763_19511461.jpg
みょまさんホントに出しt;y=ー( ゜д゜)・∵.

ということで購入しちゃいました。先日のマフラの売上金で><
まさか本当に出しちゃうとは思ってなかったのでビックリするばかりです。
が、この頃立て続けに出費がかさんだので所持金がピンチに。
フェンcとかミストケcとか・・・・ね。 少し節約したり稼いだりしないと
今後砂の相場がどうなるかもわからないし、
本当に製薬にも差し支えるかもしれないので気を引き締めます;

  by TokishuRion | 2006-04-12 19:54 | RO日記。

<< 4/12-13 LvUP。大台... 4/7 ぽ嬢の秘密(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE