人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19-20 最大の敵。

久々に紗貴のアサが王子とニブルに行きたいと言い出したので
相当久しぶりに谷でペアに行ってきました。
4/19-20 最大の敵。_e0030763_125555.jpg
いつもTCJだった紗貴アサが、今日は終始二刀だった・・・・!
他のアサと組んだ事あんまりないからあれだけど、
特化を持ってからカナリ強くなってたね・・・・よかよか。



帰ってくると、溜まり場にヌミさんが。
なんと、狩りに誘う為にわざわざ張っていたとのこと(*ノノ)
4/19-20 最大の敵。_e0030763_1361073.jpg
ということでトリオでお城。
初っ端1ナムをもらいましたが、その後は至って順調でした

最近ヌミさんがSGについて色々悩んでいるようですが
私はWizからっきしダメなのでアドバイスなんて出来るわけがありません!
え、1stはWizじゃないか、って? さ、さぁ知りませんよzzz

まぁ百聞は一見にしかず 習うより慣れろ(?)、です。
MHの時には先置きSG合図のエモを出したりと
連携は上手く取れていたと思います。
・・・このトリオで組んだ事はまだ2度程なんですけどねw
ここらへんはヌミさんとの友情がモノを言うぜ・・・っ!

私もWizを交えたPT経験は薄いので、結構手探りだったりします。
それでも、2人が前を任せてくれるのは非常に嬉しいことですね。
とりあえず今日はCRの他に、持参したイクラクリポでMBも使用
状況に合わせて氷割りしてみたんですが、どうだったでしょうか?w 

ちなみにこのトリオ城で+15%UP。下限でゴメンヨ(・ω・`)


・・・そういえば
4/19-20 最大の敵。_e0030763_146587.jpg
カトラスを衝動買いしてしまいました(*ノノ)
その前にはゼピュロスも買ってたりと、カナリ散財してます。
自分の首締めるだけとは分かっているクセに、ねw
製薬師としてはSTRがちょっと多い方だと思うので
劣化メマーの代わりくらいになればっ・・・・って感じですね・・・ハハ・・・・

・・・前々からずっと欲しかったんだYO。・゚・(ノД`)・゚・。


久々に新婚の思い出を使ったりなんかした。
4/19-20 最大の敵。_e0030763_1515494.jpg
コープスブライド(ぇ

その後、この姿のまま一人でひっそりお忍びで・・・
4/19-20 最大の敵。_e0030763_152571.jpg
ドレスきていてもリセット出来ましt;y=ー( ゜д゜)・∵.



さて、、、タイトルでも書いたのですが
最大の敵がぽ嬢、基 私の前に立ちはだかりました。







腱 鞘 炎 。

こ、これには勝てません○rz
正確には医師の診断があるわけじゃないし、病院も行ってませんので
あくまでその疑いがある・・・とでもいいましょうか。
前兆は大分前からあったんですよね。。。
時折ほんのり腕が痛だるい状態がしばらく続いたりはしてたんです

で、今月は目標を課し「強化期間」と称して製薬に勤しんでたわけですが
これがちょっと仇になったのかもしれませんね・・・・
仕事も暫く立て込んでいて、仕事で手をかなり使い
家でも趣味(特にROの製薬?)に手を使い・・・と
自覚無しに酷使してたのだと思います;
痛だるいのが増すようになってしまいました。

今月いっぱいは気合いれてやるぞー!とは思ったのですが
身近に重度の腱鞘炎で苦しんでいる知り合いがいるので
ちょっと無理はしないようにしようかな、と考え直し
残りの期間は予定より少し製薬数を減らして軽めにこなそうと思います。
目標自体は達成目前なのでペースを落としても余裕と思われるので。

ちゃんとGv用在庫は別に確保してあるので、支障もないかと思います
露店の方はまだ継続して並べているのですが
在庫が減っていくにつれ、数は置けなくなっちゃうかもしれませんね;

とりあえず今はバンテリンが心の友(*ノノ)
暫く腱鞘炎予備軍のご機嫌を伺いながらやっていくことになりそうです
心配かけてマジすみません;




追記

先日、ギルメンの一人が別キャラでこんなものを作ってくれました
4/19-20 最大の敵。_e0030763_283313.jpg
キャラ名はあえて出したのですが、不都合あれば修正します;

・・・正直恥ずかしいよりも、なんかすっごい嬉しかった・・・!
そりゃちょっと照れくさいんだけど、なんか感動しちゃったよ
ssでは「ぽ嬢親衛隊」になっていますが、
この後作り直しで「†魔界最終兵器親衛隊†」というGに変わって。

現在既に解体していて、事実上2~3日しか存在はしてませんでした
(露店放置していた時に、私本人と思ってWisを残していた方が
 いたそうで誤解を招きかねない・・・?との判断だそうです)

なので、Blogに書くかどうかもずっと悩んでたんですが
やっぱり形に残しておきたいから書かせていただきました。

作ってくれてありがとう。目から汗が出そうになったのはナイショな!

  by TokishuRion | 2006-04-22 02:16 | RO日記。

<< 4/23 W発光式。 絵柄ばとーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE