人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4-7 GW、いかがでしたか?

GW中は仕事が忙しく、更新も滞ってました・・・・
ということで久しぶりですね、ごきげんよう。

暇をみてRO繋いでましたが、製薬は先月に目標達成しているのもあって
この期間中、ちょびっとオサボリしてました。GW明けはまた頑張ります
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_21283045.jpg
またヨヨテイムしに行く途中遭遇。



自キャラの狩りの方は殆ど柩ソロでしたね。
合間をみてやってた感じなので、ぽ嬢やRyukaは狩りいってないです

さて、その柩ですがLv40で天津デビューです。

クエは神社前の河童&ヒドラMHのせいで半ば諦めてたんですが
たまたま3度目くらいにいってみたら、
狩りしてるペア(多分2PCで)がいて、ヒドラと河童を食べていてくれまして

どうにかクエ達成で、天津D入れるようになったので
しばらくココに篭ることになるかと思います
早速、Mさんから返却してもらった中型チェインでペチってみる。
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_2147354.jpg
・・・だめだ、STRないので火ソドメが断然よさげ(;´Д`)

ちなみに現在素ステDex30STR10で、残りは全部AGIに振ってます。
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_2273663.jpg
しっかし上がるの早! さすがにこのLvで天津はウマウマでした。
Jobの上がりもとにかく早い!

そうそう、以前消してしまった殴りプリ♀もJ50までヒタスラ天津でした。
柩もそうなるかもしれませんね。
ちなみに柩は今まで、全てソロで生きてきているので
どうせなら転職まで誰の手も借りずにやっていこうと思いますw
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_23594944.jpg
とはいえ、唯一この人だけには支援もらい(?)ましたw
・・・・王子だから自分なんだけどネw
でもワザワザ移動がめんどくさいので、殆ど2PCしません。
ほんと気が向いたら程度。

ちなみにこのデビはぽ嬢でテイムしにいってきて捕まえたコです。
名前は柩専用に「+ 棺 +」と命名。狩り中は卵にしてます><

5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_0501269.jpg
こんなものも作ってみた。3つ叩いてようやく+7が出来まして。
さすがに属性が痛くなるのでマタ靴と履き替えで使っています。
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_047164.jpg
とりあえずツインリボンが装備できるまで成長しましたっ


そしてこのGWで、転生していたキサさんもとうとう2次転職へ。
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_22111762.jpg
アコアコで並んでみました。 ドピンクおめでとうございます!

キサさんはRyukaが生前90台の頃、臨時で知り合い
ふとしたきっかけで私がNとSangに誘(拉致)って現在に至ります
自分が転生してからはLvが合わず一緒に狩りにもいけませんでした

今となってはモチベ激減で、とうとうRyuka垢は1Day課金○rz

でも、またお城にペアに行ける日がすぐに来そうですねw
ちょっと楽しみ・・・・・(*ノノ)


それと5/6の製薬品取引のときのこと。
5/4-7 GW、いかがでしたか?_e0030763_22444047.jpg
偶然、売れる瞬間に露店畳んだ状態になってこんな表示が出ましたw
ちなみにこの「Unknown~」と表示されているのは白スリムだったのですが
こちらは売れるという表示が出ているのにもかかわらず、
在庫はこちらにありました。(勿論お金は相手側に残ります)
こんなこともあるんですねぇw


Gvレポは別記事にて後程。

  by TokishuRion | 2006-05-09 00:47 | RO日記。

<< 5/7 Gvれぽ+α 5/1 お騒がせ少年。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE