人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/7 Gvれぽ+α

更新遅れましたが先週のGvを軽くレポっときますよ!

今週から新たに「夢幻の風」さんがASWに参加。

先月から話は出ていたのですが、ちょっと色々ありまして
今回から待望の同盟になります。宜しくお願いします!!

4Gで人数は60人ちょっとといったところでしょうか。





Gv前は依頼こなしまくりでした。
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_18295392.jpg
前日かなり大量に製薬していたので
少し手が痛くなったりしました。まだ無理は禁物かなぁ;
でも作って喜んでもらえるとやっぱり嬉しいです。

Sangの皆は気遣ってくれているのか遠慮なのか
直接注文してくれないのでちょっと寂しかったりします・・・・w
一部露店で買ってくれてるそうで、正直ごめんなさい;
でもね、いつも協力してもらってるんだし
ギルメンぐらいは直接手渡しで売りたいです!w
というわけで御入用なら声かけてくださいな><

・・・しかし、材料があれだけ高騰しているし
やっぱり高くなって尚更使いづらいですよね・・・・?正直;
売る方もかなり困っている事態なんですけども、いかがなものか・・・・


とまぁグチはこのへんにして、Gvれぽ行きますー。

前回GetしていたC3は放棄し、まずはL4へ
城主はほむ連。スタダ指示があったので開始とともに城内を駆け抜けます
防衛していた模様ですが、ラインが完全に形成される前だったようで
攻め抜けたWOGさんがブレイク。防衛jに入ります。

しばらく防衛していると、RFが攻めてきまして。
なかなか耐えてるなぁ。。。とは思っていましたが
人数が強化されていることもあり、ラインに響かせることなく
きっちり守れていました。
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_17431964.jpg

するとAnthem襲来。
さすがに有力Gが2つもやってくると、なかなかきつくなる。
それでもまだラインは全然無事。イイカンジ、イイカンジ。。。。

とか思ってたらGAが襲撃にやってくる。
さすがに3Gの突入には抑えきれず、徐々にラインが崩れはじめて・・・・
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_17425282.jpg
Wiz陣が壊滅状態になり、エンペ周辺で乱戦に。
自分はこの位置でGXGXGX・・・・

もうダメか・・・・っ と思っていると、ロニさんがEMC発動!
すごいカッコよく決まって、WOGの援軍到着
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_17445553.jpg
実はこのEMC発動する直前に撤退指示が出てたらしいです;


ということで転進。B4へ。
DASHと共闘で攻めました。とはいえ、私は後衛PT所属なので
ERには立ち入ってないので状況は存じません;
ただ、かなりの人数が攻めに入っているにもかかわらず
防衛が鉄壁のようで曲がり角を曲がれなかったそうです(Byシュタさん)

後衛組みは何をしていたかというと・・・・
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_189893.jpg
んー、何をしていいのかわかりませんでした(;´Д`)

PTもメンバーが分散していた状態でしたし、
DASHが復帰地点は固めていたので、何をすればよかったのか;;
とりあえず様子見(絶対復帰じゃなさそう)のLKさんを叩いてました。

結局この後も崩すことが全くできず、転進を余儀なくされB1へ。


こちらの城内は非常に静かでした。

防衛されていなかったために、一気に確保。
体制を整える前に数回レーサーGに割られましたが、
激しい流れではなかったので再び確保へ

早々にNE無限が襲来。後にDASH
第三MAPで後衛サポートしつつ防衛していましたが
今日はWizがいつもより不足していたこともあってなかなか
HITSTOPが効かなかったようです。

一度割って再度体制を整えたかったところですが、
残影に抜かれてしまい、ER手前でEMC⇒突入をくらい落城し、転進
私はERではなく、第三MAPで最後まで戦ってました;

転進先のC2ですが、Poolが防衛しているらしく
時間的にも相手的にも厳しいと見越し、ベース帰還指示。

確保目標をC5に定め直し、最後の出撃。
完全にレース会場となっていたために、
ブレイクして流れを止めるのに一苦労といった感じでした;

Gチャでシュタさんの雄叫びとブレイクコールを聞き、すぐさま防衛へ。
自分はERに到着していたので、そのままWP付近で防衛に。
落とさせてたまるかと、必死のエンペサンク
深山さんや駆けつけた雪さんが頑張ってました。

どうにかERを制圧した後は、各自その場で足止め防衛の指示。
数人ERまで侵入してきましたが、そこで時間終了。

なんとか夢幻さんとの初同盟で無事砦げっとです!
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_1824080.jpg
うーん、ホント人増えましたねぇ・・・w

まだWoGさんすらちゃんとメンバー把握できてないというのに
大丈夫かしら(;´Д`) ←物覚え悪い人

とりあえず今後お世話になりますのでよろしくお願いしますね!
今回も製薬品使ってくださった方ありがとうございました。

今日はスリムの方値段かなり勉強してたんですが、
今後もうちょっと値上がる可能性もあります;;
砂相場がこれ以上上がらずに下がることを祈るばかり。。。。


本日も御疲れ様でした!!



オマケ
5/7 Gvれぽ+α_e0030763_1828462.jpg
愛を振りまく王者さん(*´∀`)

  by TokishuRion | 2006-05-10 17:33 | RO日記。

<< 5/9-10 そしてまた、見失... 5/4-7 GW、いかがでしたか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE