人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31 はーれむ♂ぷりーすと

少し前、こんな武器を買った。
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_2235193.jpg
TSチェイン!(オットー3枚挿し)
これで殴り志望の柩にもアコセットの恩恵が!って寸法です。




と、いうことでソロで早速天津だ!と意気込んで支度をしていると
先日転職した先生のプリがやってきて、一緒に天津へいくことになりました

勿論公平です。柩にとっては初めてPTプレイでした
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_22124374.jpg
今までひたすら火ソドメだったのですが
今回武器が変わるので付与係としてLuteをお供に連れて。
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_22193817.jpg
先生も一緒に殴ったりTUしたり(ちなみにMEだそうです)
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_2221969.jpg
TSチェインの効果(c一枚につき、不死・悪魔に対しCri+9)で
結構クリがぽんぽんと出ます。グロをもらうと結構面白いですね
付与クリで↑ぐらいの与ダメ。ちなみにSTRは支援込30程。

B・J共に1LvUpで54/42に。ここから先が長そうです。


溜まり場帰ってみると、なんと♂っプリ勢揃い
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_22371130.jpg
ヌミ様、今夜は誰を御指名でしょうか?

ということでヌミさんが逆ハーレムに(?)w
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_22402852.jpg
皆でルアフしたら画面がまるで洗濯機の水のように見えましたw


夜、シャルさんが+8ゴーグル出来たと溜まり場にやってきました。

本命は丸帽だったのに、生贄のゴーグルが成功してしまった、と
本人はちょっとヨンボリ気味でした。
暫く悩んでいたようですが、どうやらもう一度叩いてみる決心をしたようで
その場に居た全員でシャルさんの勇姿を見学に行きました。
5/31 はーれむ♂ぷりーすと_e0030763_22431545.jpg
エフェクト出てませんが、なんと+9できちゃいました!

ショックエモの後、皆から歓声があがりますが
本人は生贄の予定だった、ということでかなり複雑な様子w
それでもゴーグル愛好家なので、自分でお使いになるそうです。

cは勿論ジェスターで決まりですね。ホントおめでとうございます!w

  by TokishuRion | 2006-06-02 22:45 | RO日記。

<< 6/1 なんかやたらトクした。 今後の運営について。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE