黒いマニキュアは好きですか。

発売から早数ヶ月。
生産が追い付かず常にどこの店も品切れになっているコレをついにGet!!!
e0030763_17282099.jpg
MajolicaMajorca ラッシュエキスパンダー ¥1200 です。



マスカラなんですけど、何がすごいってキャッチコピーがすごい。

15倍伸びるなんて言われた日にはもうね。
そりゃ誰だって買ってみたくなるってもんです。
Majolica大好きなので尚更(*´∀`)

で、早速帰って使ったんですよ。




・・・・うん、確かにすごかった。

そりゃ睫毛が15倍に伸びるわけじゃないけど、これすごい。



今日仕事帰りお買い物に駅前まで出て
いくつかお店探したところ、どこのお店にも無くて 
たまたま行ったちょっとマイナーなとこに2本だけ置いてあったんで
即買いしたんですが・・・・結構オススメかも。。。。

あとマツキヨのポイントがちょっと溜まってたんで
同じく前々から欲しかったKATE/DeepEyesシリーズのシャドーパレット
夏用の仕事着を購入。BPNも新作出てるみたいなので行きたいですね。
来週末にでも本店に足を運んでみようかと思います。


GothicerやPunkerは特に御愛用の黒マニキュアなんですが
ちょっと整理してたらやたら持ってることに気付く
e0030763_17395053.jpg
左から
プリンセスハッピー BK006 ¥300
棺桶みたいなボトルに惹かれて購入。乾くのメッチャ早い。
二度塗りしなくてもそこそこいける。ラメ入り

エル・エー・ガール ブラックベルベット ¥315
アメリカ製。ヴィレッジヴァンガードで購入
二度塗り要らずで発色がいいので一番愛用。

マジョリカ・マジョルカ BK999 ¥380
乾くのは早いものの、ムラが若干できやすく二度塗り必須。

ダイソー フレンチネイル用 (2本入) ¥105
百均のと侮る無かれ。元々フレンチ用なために乾くのが早いので
普通に使える&二度塗り要らずなのでかなり優秀。細かいラメ入り

ミリィフルール PG-39 ¥忘れたけど100~150くらい
ラフォーレの中でボトルに惹かれて購入。大粒ラメ入り。
この中で一番色が薄く、ちょっと塗りにくい印象。


あと画像にはないですが以前使っていたのだと
CEZANNEとかKATEのもわりとよかったかな。。。。。
黒じゃなければ、よくコンビニとかに置いてある化粧惑星シリーズも
なかなか個性的で好きですね。

結論。断然エル・エー・ガールのブラックベルベットがオススメ
値段・量・発色の良さでBEST黒マニランキングNo.1!
是非一度使ってみてくださいな。勿論黒以外にも色々ありますのでw

  by TokishuRion | 2006-06-04 17:55 | りある日記。 | Comments(0)

<< なんだかね・・・・ 6/2-3 JuneBride >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE