人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウボァ('A`)

なんか仕事場で社員から風邪をもらったくさい。

気管支の調子がイマイチよくないです。咳出るし;
でも熱は無く、それだけなのでそこまでたいしたことはないのが幸いかな。





今、生茶に生茶パンダの新シリーズ「勝ちパンダ」のマスコットがついてます
全5種類で、サッカー日本代表のユニフォームを着てるんですが
これがかわいい! 今のところ3種類Getしてますw
全部集めるまでしばらく生茶を買い続けますよ(*´∀`)v


そうそう、実は一昨夜
ちょっとしたミュージカルの舞台を見る機会があったんですが
複数人でひとつのものを作り、築き上げることについて
少し考えさせられる部分がありました。 

役者さんたちは人を演技・演出で魅了するのがお仕事なので
当然といえば当然なのかもしれないのですけど
やっぱり楽しそうに見えるんですよね。
どちらかというとカジュアルでポップな感じの舞台だったからかもしれませんが
自分の目にはそう映りました。

身近な事で似た事象を思い浮かべると
私の場合ROのGvがパっと出てきてしまうんですけども
Gvもそういうものでありたいと、なんだか思ってしまったんですよね。

楽しく・でも真剣に 皆で何かを作り・築きあげること。
今、連合の方もイイ感じで動けているのでこれからも楽しみですし
一昨夜見た舞台のように、ステキでムテキなGvが出来ればいいなーなんて
そんなことを考えましたw


・・・なんかリアルの日記っぽくなくなってきたところで今日はお開きw

  by TokishuRion | 2006-06-09 00:37 | りある日記。

<< 黒くなる。 6/4 追い付け耐え抜け守り抜け! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE