人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ということで、行ってきました。

日曜だし結構人居るよなぁ。。。と思いつつも開店直後の時間に到着

したらお店には誰もお客さん居なかったので、貸切状態でしたw
どうやら初日の昨日がすごかったらしいです。
店内が人で埋まったとかなんとか(STAFF談)






かなり減っているであろうセール品をみて、
その後は以前から探していた服についてSTAFFさんに尋ねる。

夏モノのフリルパーカーなんですけど
どうやら一部に欠陥があったらしく、本店では商品にしてないとのこと。
(あくまで店舗ごとの判断なので、売ってるお店もあるそうです)

で、状況を説明いただいたところ、ジップの内側の接着芯の不良で
ハサミで切るなりまつり縫いでとめておくなり、が必要で
在庫自体はあるのであまり気にならないようであれば。

とのことで、購入。 それ差し引いてもとてもほしかったのです><
セールまで待つのも考えたけど、そうじゃなくても欲しかったので。

ちなみにセール品の方は今回購入しませんでした。
7/1の方を狙ってみようと思います。


あとは新宿のマルイワンの方でPEACE NOWの福袋をげっと。
税込みで10.500円だったんですけど、中身がすごい!
最初みたときは「欲しいかも・・・」と思ってただけなんですが
やっぱりどうしても欲しくなり、お店に戻って購入。

したら最後の一つになってました><
これは自分に買えって言ってたに違いない、なんて思ってみる。

中身はキャミソール・Tシャツ・パーカー・カットソー・ブラウス
スカート・ハーフパンツの7点セットで4万5千相当の品物。
しかも全て今期の夏物です。 これホントいい買い物でした>w<


後は今日始めてSoupStockTokyoのスープを飲んだりしました。
お店の中いっぱいで、テイクアウトだったんですが
次回はゆっくり店内で食事してみたいです;
東京ミネストローネっていうのを飲んだのですが、美味しかった!


次は7/1のセールに遊びにいくので、楽しみにしてます。
大分羽織るモノが充実してきたのでボトムスを狙う予定(*´∀`)v
BPN本店⇒h.Naoto路面店⇒ワン宿と一人で駆け巡るぞーっw

  by TokishuRion | 2006-06-26 18:11 | りある日記。

<< 6/24-25 後半狩りサボリ気味。 さんぷるせーるに行てきまっす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE