人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/7 星に願いを。癌には要望を。

今日はアニバーサリーパックVer.2の発売日です。
・・・とまぁ自分も今回初めて購入しました。2種パックの方です。
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_18323028.jpg
緊急メンテがあったようですねが、帰宅して早速チケットを使い
伊豆でアイテム受取。

べ、別に癌に貢いだんじゃないんだからっ!カン違いしないでよねっ!!




・・・まぁ頭装備スキーなので今回ばかりは誘惑に負けました;
どうしても欲しいのがあったので。。。。○rz
前回のパックは買わなかったんですが、今回予約で購入。
そう、予約特典で乙女のツインリボンが同梱されたやつです。

で、私が今回欲しかった新頭装備はこれ。
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_183813.jpg
そう。ジオ様です。 ちなみにDef+1 精練不可 Int+1
攻撃食らったときにオートスペル・ヒールLv1発動

・・・性能微妙じゃないかって? とんでもない。
ケミにとってのジオ様というのは偉大な存在ですよ?w
通常狩り、バイオプラントでどれほどお世話になることか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

純戦闘は別として 本人より強いんですもん、ジオ様w
ホントお気に入り。しばらくジオ様を乗っけてることにします>w<

ssで左のこのえもんがつけているのが 月桂樹の冠。通称・月桂冠w
これもジオ様に次いで欲しかった頭装備です。
Def+1 Luk+3 暗黒・呪い耐性+5% s1。


・・・・そう、Luk+3なんですよ!!

これがどういうことかというと、現在製薬装備でつかっているのが
名射手の矢りんご(Dex+3)なんですけれども、
LukとDexって成功率の上昇係数が+0.1で同じなんですね。

なんで今後は月桂冠にして製薬に関わるステが上昇するcを挿せば
矢りんごよりも優れた製薬装備になるということです(*´∀`)=3

しかも見た目がかわいい!!(そこ、仮初と似てるじゃんとか言わない!
ということでINT/DEX/Lukが上がる頭のcと言えば・・・・
行き着くのはエルダーウィローc(Int+2)。

これはもう作るしかない!


ということでたぬたぬが持っているそうなので売ってもらうことに
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_18502875.jpg
エロダーウィローΣ(゜Д。

Blogのネタにしてごめんね、たぬたぬ(´・ω・`)
・・・でも、お腹が痛いほどに笑わせてもらいました(*ノノ)

ということで月桂冠の実用性は製薬師として目をみはるものがあります。
現に、メンテ明けの露店通りで
某ランカーさんも高値で買いチャ出してるのを見ましたからねw

今回の新装備、ジオ様が見た目の欲しさNo.1だとすれば
月桂冠はまさに実用性No.1なのです。
この二つが同じパックだったら2種パックは買わなかっただろうなぁ(´-ヾ)

お座り犬はかわいいけど、自分のガラではないので付ける機会が。。。
鳥の巣は誰よりもつけて欲しい人がいたのでその人に付けてもらいました
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_1856278.jpg
Mさん御指名。 すっごい似合ってる!!!!w

髪型といい色といいアサクロの衣装といい、なんかもうね
誰よりも似合ってる気がして、あげてもいいかなとか思ったぐらい>w<
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_191568.jpg
装飾用ジオ様を付けていた時のMさんの一言
なんか場面想像したらおマヌだけどカワイイナァとか思ってしまtt


乙女ツインもかわいいけど、上段なのがちょっと;
Defが増えなくてもいいから中段だったらつけたのかもだけど・・・・w
ちょっと暗黒仮面の方がよかったかなぁと思ったりもしましたね。


このえもんにコック帽を貸した際にデビ様帽子借りてました。
料理が終わって返却してもらった際にこんな素敵なものをいただく
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_19103344.jpg
わぁ、料理で製薬ステブースト作戦ですねっ!

そういえばまだ料理は手付かずなんでした。
製薬にも有効ならやるしかないですよねw
作ってくれたこのえもんに感謝です。今度ありがたく食して作ります!
ちなみにリアル本人も大学イモ大好きです(*ノノ)


そういえばこんな面白いコトがありましてw
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_1933913.jpg
なぜか♂テコンなのに♀表記な先生w

本人曰くちゃんと♂表記だったそうなのですが、
私だけでなく、深山さんにもGirlと見えていたとのこと。
バグなんですかねぇ?

前日、シャルさんの協力も得て、クラと一緒に崑崙へ行ってました。
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_1955729.jpg
その頑張りもあって、今日に先生のテコンも無事転職。
シャルさんに続いてN二人目のソウルリンカー誕生ですw
INT型ということでかなり困難な道程だったかと思いますが
お手伝いできてよかったです(*´∀`)b

お披露目も兼ねて溜まり場で遊んでましたw
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_1982490.jpg
エフェクトほんとカッコいいですよねぇ・・・・w
Wiz魂で深山さんが店長ロードをライトアップしてくれました(*ノノ)

本日は製薬やらずにそのまま就寝。 昨日のssなんですが、
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_19134086.jpg
久々にいい数字で止まれましたw



オマケ
7/7 星に願いを。癌には要望を。_e0030763_191556.jpg
メンテ明け直後に見つけた露店。

うへ・・・(;´Д`)  としか言えないですね;
一部の精錬用に買い込んだのでしょうか・・・・・・・@@?

初日ですが早くも一部新装備はかなり相場が下落しております。

  by TokishuRion | 2006-07-08 19:16 | RO日記。

<< 7/8 桜舞い散る中で・・・ 7/5 実装・トワイライトファ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE