人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏対策。

半年に一度の定期検診も終え、しばらく病院通いから離れられそうです
癌検診も異常無し。まぁなんかあったら困りますけどw

そのあとは日常のものなどを買い物にいったりしてきました。
しっかし、、、 最近の薬局はアルコール取扱がデフォなんですかね?w
いつのまに地元の薬局はどこもアルコール販売してましたよ・・・

ちなみに、お酒はソコソコ強いけど普段殆ど飲まない人です(´・ω・`)ヾ



で、薬局の夏対策コーナーなんてものを見てたんですよ。
さらさらパウダーシートとか消臭スプレーとか。


・・・・種類アリスギ(;´Д`)

もうねー、見てて面白いんですけど 迷っちゃって迷っちゃってw
スプレーとかだとBANとか8×4とかAg+(CMがかなり好きw)
あたりが定番だと思うんですけども、

最近のやつは香りは当然。さらにラメやらパールパウダーinですよ!!
うわぁ、超乙女ちっく・・・・(*ノノ)

デザインも女の子向けのカラフルなものだったりするし
最近はメンズ向けのもすっごい色々あるんですねぇー・・・
ホントオサレだわー・・・・ 時代は変わったんですね(´-`)

とりあえず切らしていた目薬と、前々から気になっていた
NUDYのミニWAX(見た目がモンスターボールみたいなやつ)を購入


帰り、久々にアイスを買って食べたけど、爽のバニラ最高(*´∀`)
エッセルスーパーカップのバニラも大好きだけど、
爽のシャリシャリ感がたまりません!w

  by TokishuRion | 2006-07-11 18:04 | りある日記。

<< 暑いときは・・・ 7/9 どうなるGv! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE