人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27-28 束の間の親子団欒

ROのイメージソングとして発売する前から色々な意味で話題の
AAAのダブルA面シングル「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」。
そのCD購入特典になっているアイテム「伝説の吟遊詩人の帽子」
7/27-28 束の間の親子団欒_e0030763_17234722.jpg
結構かわいい・・・・(*´-`)



まぁ、正直CDにはかなり興味がなかったのですが
深山さんが持っているのを見て、自分も欲しくなってしまって。。。。
7/27-28 束の間の親子団欒_e0030763_1726239.jpg
結局買ってしまいました○rz

でも、ケミに似合うからいいよね・・・・><
ホント頭装備には弱い自分。。。 いい餌食(?)になっております;

帽子に付いている羽飾りがどう見ても
白ハブに見えて仕方ないんですが
そう思っていたのはどうやら私だけらしく 職業病だ、と笑われましたw
7/27-28 束の間の親子団欒_e0030763_1728516.jpg
ちなみに先生のHiWizも似合っていたので紹介w

でも、やっぱり深山さんのダンサが一番お似合いかなw

しっかし、なぜこの曲がイメージソングなんだろうって感じですかねぇ。
ソウル~の方はまだなんとか判る気もするんですけども・・・


1Dayで久々に課金した王子+回線復活でRO復帰を果たした
嫁のMKちゃんぽんと娘っコ(深山さん)で久々に親子が揃いました
7/27-28 束の間の親子団欒_e0030763_17345373.jpg
せっかくなので親子公平で狩りに行く事にw
7/27-28 束の間の親子団欒_e0030763_17354343.jpg
行き先はニブルでした。

MKちゃんぷの転生前は、此処でよくペアしたものですw
耐久力はあまりないですが、そこまで急な大量沸き出ない限りは
かなり安定して狩れますね。久々にアスペ使った気がしますw

最後は自分がサンク置かずにME⇒直後大量沸きで
決壊してしまって死に戻りすることになってしまいました;
深山さんが「パパママ大好き」を使っていてくれたオカゲで両親ペナ無し。

谷はかなり御無沙汰だったんですが(王子はここ最近ずっと村ソロでした)
結構あがるし、楽しいですね。
また時間が合えば親子トリオ是非行きましょう(*´∀`)b


露店を回っていたら、欲しかったヨヨcがあったので購入
7/27-28 束の間の親子団欒_e0030763_17417100.jpg
ようやくロザフラ*2をげっとです><

支援無しで完全回避40突破。ムフフ(* ´艸`)=3
これでクリポはお役目終了となりましたが、売るかどうか悩んでます
とりあえずケミ以外でヨヨクリを使うキャラが居ないので@@

  by TokishuRion | 2006-07-29 17:43 | RO日記。

<< 7/29 夏季限定メニュー冷や... 7/24・26 気の持ちよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE