人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.Gray-man読んでたら

久々に読んだら急に絵が描きたくなったのでDグレ絵を。
D.Gray-man読んでたら_e0030763_1145016.jpg
アレンです。それっぽくなったかな・・・・?
フォトショ使って所要時間1時間半程度。



あんまり上手く描けなかったのですが、
黒い影に紛れさせて蝶(ティーズ)が数匹描かれてます。
6巻の表紙のイメージをそのまま取り入れてみました
巻末のティキ・ミックとの対峙シーンで描こうと思いついたので。
血糊を入れたのも趣味+その影響です・・・・w


こちらは色を塗って加工する前の状態
D.Gray-man読んでたら_e0030763_1145969.jpg
作者の星野桂さんの絵柄とはそこまでかけ離れてないし、
すっきりした絵を描く方なので、結構描き易かったかも、、、、

連載も再開したようですし(でも自分はコミックス派)
今後の展開が楽しみな作品の一つです。Dグレらぶ(*´∀`)=3

リナリー、ミランダ、キャメロットと出てくる女性キャラが皆好きなので
また機会があれば描いてみようかな。 ぁ、あとコムイさんも好きw

  by TokishuRion | 2006-08-18 21:38 | 創作物記録。

<< あったらいいね・・・・w 職業バトンもげっと! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE