人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったらいいね・・・・w

RO日記とどちらに載せるか悩んだのですが、一応こちらにw

muhoさんとメッセで話していたら、
カプラHBが赤に白レースじゃなくて黒に白レースだったらいいのに!って
そんな話になったんですよw



で、そんな話をしていたら・・・・
あったらいいね・・・・w_e0030763_2412436.jpg
こんなステキな画像をいただきましたっw


やばい、黒がホントに存在したらやばい
かわいいよぅ>w<

UOみたいに染色できたらいいのになぁw

ちょいと突っ込んじゃうと、カプラの「ヘアバンド」っていうより
「ヘッドドレス」だと思うんですよね!!
あったらいいね・・・・w_e0030763_2472396.jpg
メッセのアイコン用に作って見ましたw


で、さらにこんなステキなものまでもらったので紹介!
あったらいいね・・・・w_e0030763_245389.jpg
一部の人に微妙だーって言われたけど、私は好きです(*ノノ)

そして極めつけはこれ。
あったらいいね・・・・w_e0030763_248484.jpg
やばい、店長にカプラHB似合いすぎる・・・・(*´Д`)=3

しかも御丁寧にGシンボルまで入れてくださいました(*ノノ)
muhoさんホントにありがとうございますーw

せっかくなのでしばらくのあいだGエンブにも使用してみました
今後メッセアイコン共々お世話になります・・・っ!

  by TokishuRion | 2006-08-21 02:51 | 創作物記録。

<< 8/5-7 今更ながら・・・・? D.Gray-man読んでたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE