人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 we Love † h.Naoto †

muhoさんが溜まり場に遊びにきてくれたので
倉庫に大量に眠っているキノコの胞子をプレゼントしたら
8/23 we Love † h.Naoto †_e0030763_17571170.jpg
[溜まり場]を[キノコ]に占領されました。



やっぱりクリエだったら絶対ほしいスキルですよねぇ・・・(*´∀`)
8/23 we Love † h.Naoto †_e0030763_1758577.jpg
不協和音やHF、スクリームにジョークなど
とにかくエフェクトが恐ろしいことになります・・・・w


しばらく堪能していると、muhoさんがキノコを攻撃しはじめました。
なんとなく見ていると・・・・
8/23 we Love † h.Naoto †_e0030763_1812423.jpg
溜まり場に巨大なオブジェ登場!
ギルドエンブである† h.Naoto. †のシンボルマークが(゚Д゚;≡;゚д゚)
8/23 we Love † h.Naoto †_e0030763_1842455.jpg
「隠れてしまっていますが、きちんとドットまであったんです


さらにこのオブジェが、SWによってライトアップ!!
8/23 we Love † h.Naoto †_e0030763_1854140.jpg
自分のセージではSPが続かなくて全部置けなかったです;
見かねたmuhoさんがMEプリを使ってライトアップしてくださいました;
とっても綺麗ですよね・・・・! 感動した>w<


あまりに綺麗に出来ていたので夜に繋いでくるであろうギルメンのために
しばらくの間残させてもらいました
通行する人の邪魔になるのはわかっていたのですけども、
あまり何もいわないでくれた周辺を溜まり場にしている方には感謝
一部心無い事をしてきた方もいましたが、それを咎める術はないですしね;
欠けてしまった部分を治してくれた先生とMさんありがとう

どうにか大体のギルメンにはお披露目できたので、
その後は皆の手で壊しました
秋にはうちのGも初代† h.Naoto †から数えて2年を迎えるので
その頃にはまた大きなギルドイベントが出来ればいいなーと思います


最後に記念撮影
8/23 we Love † h.Naoto †_e0030763_18122614.jpg
ss撮影に協力してくれたMさん、Muhoさん、先生ありがとう!

  by TokishuRion | 2006-08-26 18:12 | RO日記。

<< 10.000count ove... 今日から始める、あひるちゃん観察日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE