人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係あるっけ・・・・?w

先週末足を運んだキャラクターショップで一足早く
ハロウィン特集みたいな感じで仮装グッズやらイロイロ売ってたんですよ。

Goth服はハロウィンだと結構しっくり来るので
毎年密かに楽しみにしている行事だったりしますw
なんか面白いグッズ無いかなーと売り場をイロイロ見ていると・・・・




関係あるっけ・・・・?w_e0030763_1826348.jpg
こ、これは・・・!!!



・・・・スフィンクス帽(;´Д`)?


魔女ハットやカボチャ頭に混じって飾られてました・・・・w
ちょっと、いや大分ウケた(* ´艸`)=3


そういえばディズニーランドも毎年この時期になると
ハロウィーンイベントがあって、その時だけナイトメアのジャックが
メインキャラクター見たいな感じで出てくるんですよね・・・・w

密かにジャックがウォルトディズニーに属してるなんて
つい最近知りましたよ何気に。
ディズニー自体にはそうでもないんですけど
お土産とかもジャックのグッズが出ると思うので興味ががが。

ちなみに乗り物はホーンテッドマンションがかなり好きですw



・・・・高校の遠足以来行ってないけどね!

  by TokishuRion | 2006-09-05 18:35 | りある日記。

<< 9/4-5 揺れる想いとその門出 続・あひるちゃん観察日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE