人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAFORET UNDERGROUND COLLECTION

本日ラフォーレ原宿で行われた
2部構成のファッションショーを見てきました(*´∀`)ノ

最近地下(特にB1.5F)がフロアごとリニューアルしたこともあり
ショーのタイトルに相応しく、地下階に集まるBrandが名を連ねます

入場には各回それぞれ招待状が必要なんですが
丁度運良く両方の招待状が手に入って嬉しい限りでした。



ファッションショーを観たのは初めてじゃないんですけども、
やっぱりモデルさんのスタイルってすごいなぁ・・・・と毎回思いますね。
足とか折れちゃいそうだった;;

昔ちょっぴりかじってた事もあって
モデルさんのウォーキングとかほんと釘付けになってました。。。。
女性のモデルさんは皆大きいウィッグを被っていて
顔半分以上隠れちゃってたのが残念でしたが・・・・

男性のモデルさんは歩くの速くて、あっという間に奥に入ってしまい
じっくり見れませんでした(´・ω・`)


颯爽とステージの上を歩くのって気持ちよさそう(*ノノ)

とにかくカッコよかった・・・・(´-`)
服を活かして武具に出来るってすごい! 
今日はとても良い刺激をもらった気がします



一部と二部の間にB.P.Nへ行って仲良しの店員さんに御挨拶。

今週からいきなり天気が崩れて肌寒い天気が続いてますよねえ
まだちょっとコートは早いけども、今からどこのを買うか悩んでます。。。
ひとつひとつが結構高価なので、悩んで決めたいなーと

まだ入荷してないお店もあるけれど、早めに目星つけとかないと!


BOZの出方が気になるところですが、(まだコート類でてないので)
とりあえずB.P.Nのケープはかなり気に入ってしまいまひた。。。(*ノノ)

  by TokishuRion | 2006-09-15 01:43 | りある日記。

<< 912-14 夢と野望は大きく。 だんだん眠くな~る 眠くな~る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE