人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/19 タナトスへ行こう

先生のプリとADに遊びに行った後、どうしようかと思い悩んでいると
皆で狩りに行こうという提案があり、タナトスへ行きました。
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_21535628.jpg
タナトスでも店長は戦います。

メンバーはなごやん・王者LK 深山モンキュ 先生MEプリに自ケミ。



タナトスのラグ度は普通。 そこまでラグりませんでした。
途中深山さんと先生がそれぞれ1ペナくらってしまいましたが
遭遇したタナトスの悲しみも撃破し、転生ゲートまで到着
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_21594677.jpg
店長もちょっとこの先に興味があるみたいです・・・・w


この転生ゲートの前で、製薬品を購入してくださっている常連様方に遭遇
いつもお世話になっております。。。。(*ノノ)
直に声掛けていただけるってホント嬉しいです>w<


この先には進めないのでココで帰還。
王者さんが特攻していきましたが、スゴイ事になっていたそうです(´・ω・`)




さてさて、今回のパッチでジョークと叫びのセリフが増えました。
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_2272973.jpg
ダンサに限らず皆そう思うよね(´_ゝ`)
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_22363149.jpg
ポリン尽くしΣ(゜Д゜;;
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_22364063.jpg
これ、激しく同意。 唐揚げにレモンは邪道だと思ってる人なので!

いあね、なんか唐揚げがレモンの味になっちゃうじゃないですか。
好きな人に言わせるとそうじゃないらしいのですが
私は唐揚げの旨味だけで食べたい人なんですy!!!


あと、叫びだけでこんなすごい文章が出来ます
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_2213089.jpg
深山さんのスクリームが見事な展開をみせましたw


そしてとうとうダンサはツンデレキャラになりましたとさ。
9/19 タナトスへ行こう_e0030763_22285962.jpg
・・・・そういえば少し前流行った成分を分析できるアプリケーションに
Ragnarok Onlineって入力すると(半角だったか全角だったか忘れた
数%のツンデレで出来てるって出ますしね!

  by TokishuRion | 2006-09-20 22:18 | RO日記。

<< ブラインドタッチバトン なるも... 9/18 Burning hu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE