人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と蛸の共演

今日から原宿のラフォーレ全体でコサージュフェアがあり
貰える条件はそれぞれSHOPごとに異なりますが、
各SHOP30個限定とのこと・・・・・!




というわけで午前中から原宿行ってきましたよー。
お目当てはもちろん・・・・・・

『h.Naoto』!っていいたいんだけど、『BLACK PEACE NOW』でした。
丁度BPNのケープを狙っていたので。。。。


平日でまだOPENして30分あまりしか経っていなかったこともあって
お店にお客さんがいなくて、貸しきり状態でしたw
店員さんおすすめの新作のジャケットを見せてもらったり
今後入荷予定のコートの話やらを聞き・・・・・w

もうちょっと寒くなればバンバンジャケット&コートが活躍できますからねーw
コート大好きな私としては冬が待ち遠しい限りです>w<


なんと、BPNコサージュはGet一号でした!
別にシリアルとか入ってるわけじゃないけど嬉しいw
早く来てよかった・・・・(*´∀`)

公式HPに載ってるけど、せっかくなのでコサージュお披露目w
薔薇と蛸の共演_e0030763_233825.jpg
着用モデルはこげぱんのぬいぐるみです・・・・w

真っ黒なので、見やすいように画像はかなり明るく加工しました。
レースの生地で出来た直径5~6cmの薔薇に、
リボンと黒味がかったシルバーのチェーンと十字架がついてます。
この十字架にはBPNのロゴが・・・・!

うーん、実にステキなコサージュです(* ´艸`)
シンプルなので色々な御洋服に合わせられる点も非常にGood!
ちょっと寝坊はしたけれど、わざわざ行った甲斐がありましたb


ちなみに今回のラフォーレ原宿コサージュフェア。
9/29~10/9までの開催されてます。どこも限定数30なので
お目当てのBrandのコサージュを狙っていらっしゃる方は
是非この週末に足を運んでみてください!



帰り道、何か手作り小物を作ろうと思い 地元の100均へw
色々使えそうな物を見ていると、ふとこんなものが目に入る。
薔薇と蛸の共演_e0030763_2403336.jpg
なんかかわいい・・・・!

即買っちゃいました(><)  ちなみにソープボトルです・・・・w 

おそらくボトルとして使うのではなく、お部屋に飾られると思いますが。


ちなみに何を作ろうと思ったのかって?
それは近々創作物記録の方で更新していくと思います・・・!w

  by TokishuRion | 2006-09-30 02:44 | りある日記。

<< Gothic空間を演出:Pho... ゆっくり寝れたは良かったんだけ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE