人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3の初動について。

20GB・60GB共に店頭分全て完売でした。
出勤した時には既に4人、開店待ちのお客様が居ましたが
自分の予想よりは少なかったですね・・・・w
結局追加もあって20GB4台・60GB6台の計10台でした。
60GBの方人気がありましたね。。。。

とりあえず開店から一気に忙しかったです('A`)





結局、まず朝の販売分8台中7台は開店待ちのお客様が購入。
開店後問合わせがあり、直接ご来店してくださった方が
残りの一台購入し、ここで一度完売(開店から45分経過)

お昼前に2台、追加分が店着したため、すぐさま店頭へ陳列
⇒しばらくして気付いたら完売


ってな感じでした。
問合わせ殺到するのかなぁー・・・('A`)と思ってたんですけど
意外にそうでもなく、想像していたよりよっぽど平和でしたw
今後は毎週入荷予定らしいですが、具体的なことは不明です@@


Wiiの方は明日から予約受付なんですけども
予約受付分15台+店頭分6台で確定した模様です。



んでもって、今日買ったコミックが面白かったので紹介。
もう廃れつつある「電車男」のコミック版なんですけど

秋田書店発行のヤングチャンピオンコミックス
道家大輔氏作画の「電車男 ~がんばれ毒男!~」
これ、面白いですw

電車男のコミック版は私が知る中でも4種類ほどあるんですけども
この道家さんの電車男は久々に声だして笑えるくらいの
面白いコミックでした(*´∀`)b

あとはTrinityBloodのコミック版6~7巻もGet。
コス一度はやってみたいよなぁーっていう作品なのですが
いかんせんデザイン的に、金額が恐ろしくなりそうで怖いっ><

  by TokishuRion | 2006-11-11 17:58 | りある日記。

<< 11/9-10 箱には希望と笑... おめでたですか。。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE