人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii発売日でしたよっと

もー忙しいなんてもんじゃなかったですよ!
開店と同時に人がどばーっと押し寄せるなんて、うちの職場じゃ今まで見たこと無かった。
バーゲンの時の店員側の心境がなんか分かった気がする・・・・





しかも、Wiiが売り終わった後は久々にDSライトが入ってきまして。

ここしばらく落ち着いていたんですけど
やっぱりこれからプレゼントシーズンなので、特に親御さんからのお問合わせも多く
一日に3件とか当たり前にあったりしますね・・・・
幅広い年齢層に最適なモノだと思いますし、暫くは在庫すぐなくなりそうです。


そうそう、Wiiのソフトで人気があったのは ワリオとゼルダですね・・・・
一番数出たのはWiiスポーツで間違いないですが。

カドゥケウス買った人いたのかな・・・ 在庫調べればよかtt



今日、仕事中マイクアナウンスの為にしゃがんで、いざ立とうとしたら





バキッ !!




自分の膝がすさまじい音をたてました。
・・・痛くて暫く立ってるのもままならなかったんですが;

痛みが多少引いてからは足引き摺ってたんですが、
しばらくしたら気にならなくなり、今ではなんともないんですよね・・・・
一体なんだったんだろう。

もう体はおばあちゃんなんですかねぇ(;´Д`)





そして、先月から行っていた2週間の接客コンテストですが
自分は明日の出勤がないので今日が最終日でした。

午前は配る余裕すらないほど忙しかったですが、
ノルマ残り2枚ということで、さほどのプレッシャーもなく。

最後は職場に近いトコの大学生♂でフィニッシュしてノルマクリアしました!!



あ~・・・・もう、肩の荷が降りた気分ですね。

長い長い二週間でした。結果はまた後日ココにでも書きます
とりあえず、明日はNの一足早い忘年会です。焼肉ううううううう!!!!(*´Д`)=3

  by TokishuRion | 2006-12-02 22:09 | りある日記。

<< ピアースなお話。 超執刀 カドゥケウスZ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE