人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前にふと思った。

内容的にはRO関係強めですが、一応りある日記だと思われますw

今月の予定 (リア・RO共通)

10日 ・・・ コス準備・買出し           Gv ○ (恐らく最初からいけます)
17日 ・・・ ジャンプフェスタ2007          Gv △ (間に合えば途中参加)
22日 ・・・ h.N - Christmas Party 2006
24日 ・・・ 仕事確定・ドルパ不参加○rz   Gv × (多分外食なんかで出れなそう・・・)
31日 ・・・ 冬コミ 3日目・一般         Gv × (間に合わなそうだなぁ・・・)




 

日曜殆ど用事で埋まってる=Gv全然出レナイジャン・・・・○rz


ROは状況的にかなり申し訳ないことになりそうですね;

事前に製薬品購入・御依頼等あれば、メッセやWis等でお気軽にどうぞー。
前日までになるべくこちらからも『この一年お世話になりました』と御挨拶兼ねて
彼方此方にお礼参りがてら売り出しにいくつもりですので宜しくお願いします。


去年は急性咽頭炎で仕事は出れず、X'mas・正月をもったいない過ごし方したけれど
今年は盛り沢山ですぎて忙しそうだなぁ・・・・ とか贅沢言ってみる。
でもやっぱりイベントは楽しみかも。。。。



多分クリスマス期間(22~25日の間)は職場のSTAFF一同
サンタやらトナカイやらツリーやら(!?)のカッコしてますよ。きっと。

・・・仕事でコスプレ、、、とまではいかないけど、軽く遊べるのはいいですね
自前でいいからメイドとかやらせてくれないかn;y=ー( ゜д゜)・∵.


最低限作業できないとまずいのでスカートだめだろうな。うん。

100均でセット売りしてるサンタ服あたりでも着てそうです
赤と白のエプロンタイプの衣装とかあったしねw



カウントダウンイベントはまだ未定です。
hNとしては設立してから恒例イベントとしてアマツで開催してたんですが
今年はちょっとどうなるかまだわかりませんね・・・・

  by TokishuRion | 2006-12-09 03:01 | りある日記。

<< 12/6  今は耐えるんだ・・・・! 主婦ってすげぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE