人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうぞっこんです・・・・

先月下旬に発売されていたSadieの2ndミニアルバム
「 THE SUICIDE MACHINE 」を本日ようやくGetできました!

初回版のDVD付き+店舗の特典だったポストカードも付属
皆カッコイイけど、ギターの2人にハァハァ(*´Д`)=3
声も個人的に好みだし、ちょっとライブいってみたくなりましたねぇ。





できれば1stのミニアルバムもほしかったんですが、今日いったお店では見つからず・・・・
「The Trend Killer」ってやつなんですけど
初回プレス分は完売していて、セカンドプレスが出てるハズなんですよ

うーん。今度新宿行った時にライカで探してみよう。。。



あとは、BPNのWフェアGetの記念ノベルティも本日Get!
ブローチ・ストラップ・ネックレスの3WAYアイテムで、これもなかなかステキでした(*´∀`)

一応冬コミのカタログも買ってきました。
毎年ジャンルの位置は特に変わる訳でもないし、コレ!といったお目当てサークルもなく
ぶらぶらするのが好きな自分にとっては無くても大丈夫なシロモノなんですが
せっかくなので時間がある時にでもまったり眺めようと思いますw

夏で買い逃したトークンか、ヴェールのついたドレスハットが欲しいかも、、、




え、本は買わないのかって? 同人誌は過去2~3回しか買ったことないですよ!

  by TokishuRion | 2006-12-11 00:03 | りある日記。

<< 12/8-9  家宝がひとつ増... FFⅥ(アドバンス版)買っちゃった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE