人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー

ということで、2週ぶりとなる本日のGvはガンスリで参加しました。
12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_18481558.jpg
先週手に入れたB1の防衛でスタートしました!




入り口前には気配もなく、しばらくして入り口付近からEMCでERへ。

20分ほど攻め手は現れませんでした。
一度偵察みたいな感じで人が来ましたが、二度目はありませんでした。
IWL・NE・Scepter'd Isleの方々だったと思います・・・・多分。


放棄・転進の意見が出たのですが、
開始30分程経つかという頃に、GAとMARSがやってきました。

突撃により、ラインが徐々に崩れて乱戦へ。
12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_192035.jpg
粘りに粘りましたが、押し返すことは出来ずにGAがブレイク


一度転進してPAの守るC2へ。
12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_1925476.jpg
EMCdえよばれてみれば、既に乱戦⇒確保になりつつありました。
ブレイクして早々に転進し、V1へ向かいます

V1城主はほむだったかな。一度ブレイクしてすぐさまV3へ。
12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_1965876.jpg
今までと役割が違うんですよね・・・・w 封鎖のお手伝いです(* ´艸`)

SCSAが守っていたのですが、とにかく魔法が痛いとの声がありました。
時間的にも崩すのはかなり厳しいとのことで転進指示
本日最初に守っていたB1へ向かいます。

B1はEMWが確保防衛していました。
私は封鎖で第三MAPにいたんですが、EMCで呼ばれてERへ
制圧し、今度はこちらが確保防衛に入ります。
12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_19112610.jpg
最後はものすごいラグで一気に重力負荷が
急いで全員で割りました;

12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_19133371.jpg
その後は攻め手もなく、無事終了しました!

12/10 P&Gの提供により、銃器Gvデビュー_e0030763_1914634.jpg
本日もお疲れ様でした!



さて、初めてガンスリでGvに出た今日ですが 早速いくつかの課題点も。


・頭装備 ← ガンスリがもてるワイズ挿しがないので作ろうかなぁ・・・


・武器   ← 本日は普段狩りに使っている中型で出たんですが
         武器破壊で何も出来なくなった事が一回○rz
         かといってゴーレム挿しっていうのも・・・・・・・ねえ・・・・。
         
         とりあえず銃は複数所持しなきゃですね。
         状態異常銃は今後少し考えてみればいいかなぁ


・鎧    ← アンフロメントルをお借りしました。
         シルクローブ持てないんですよね、、、、、


・ピヨる  ← これはしょうがないですからね・・・・w



役回りについては少しずつ勉強していければいいかな。

Gvはパラとプリでしか出たことが無かったので、なかなか新鮮でした!

  by TokishuRion | 2006-12-12 19:22 | RO日記。

<< 接客コンテストの結果とか。 12/8-9  家宝がひとつ増... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE