人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目には目を、念には念を。

・・・ってことで仕事帰りに行きつけの内科へ。
かれこれ20年程お世話になっているところなので安心して診てもらえます

そして、決まってその帰りは調子が絶対よくなるんですよ。





今朝起きてみると、熱さまシートがカピカピになって おデコにはっついてました。
起き上がってみると 思いのほか身体が軽かったので
牛乳と一緒にナロンエース飲み込んで仕事へ。



昨日DSが大量入ってきたのにもかかわらず、すでに1台しか残ってないっていう、、、

いつもの入荷数の倍入ってきたんですけど、さすがX'mas目前。。。。
PS3なんて20GBも60GBも残ってるのに、問い合わせすらない始末で。

Wiiの入荷は、週2回は確実になってきてる気配。
こちらは入荷があればすぐ売れていきます。昨日はラッピングも承りました。

自分が包んだのですけど、初めて「御客様用に」ラッピングしましたよ。。。
友達へのプレゼントとかは結構好きでやってたんですけど
御客様の為に包むというのはやはり緊張するもんですね。
単に慣れてないからだろうけど。


新興ハードは価格面もそうだけど、幅広い年齢層が受け入れ易いソフトの豊富さなのかな
DS>Wii>PS3は当分崩れそうにないですね。。。。



風邪は喉こそ腫れているものの、大したものじゃないそうなので
薬飲んで安静にして、仕事は無理しない程度にしておけば治りそうです
わざわざメッセを残してくれた方々、ありがとうございました(・ω・*)

  by TokishuRion | 2006-12-22 19:37 | りある日記。

<< やるせない思い 気付かないほうがイイ事もある >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE