人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LETTER BEE

深山さんに一歩遅れましたが、無事げっとしましたあああw

LETTER BEE_e0030763_18392776.jpg月刊少年ジャンプで連載中の
テガミバチ (浅田弘幸 氏・作)第一巻!



新品同様の美品なのに中古で
やすーくげっとおおおっ
運がよかった・・・(*ノノ)

昨年末のジャンフェスで見た
たった一枚のイラストで、
一気に引き込まれてしまい
気になって仕方のなかった作品です







早速読んでみましたが、世界観が非常にイイですね・・・・

どこかノスタルジックでいて、とても幻想的なお話。
ぜひ手にとって読んでみてくださいなっ










それとは別に・・・・
うちのGでも某C氏とかY氏の間で話題のアレを買ってみました。













LETTER BEE_e0030763_18501146.jpg
週刊の方で現在連載中の「TO LOVEる(とらぶる)」です!w

矢吹さんの絵も好きだったのでつい・・・・。

読んでいたら、なんとなく「円盤皇女ワるキューレ」だっけ?
ちょっとアレを思い出しましたね。

といってもその円盤~も昔ガンガン本誌を買っていたときに
新連載からの数回しか読まなかったので、詳しくはないんですけども・・・・。



あと、少し前ファミマで見つけて気になっていたコレ。
LETTER BEE_e0030763_18554534.jpg
きなこと黒大豆に黒蜜ってめっちゃおいしそうじゃん! と思い、食べてみました。


感想。

めちゃめちゃうまい!・・・・んですけど、
カラメルソースの味が個人的に微妙だったかなぁ。。。。

黒蜜なので甘いと思ったら、なんか苦くてすこし酸味が、、、
生地(?)は大満足だけど、ソースがちょっと惜しいかなって感じでした!

  by TokishuRion | 2007-01-10 18:58 | りある日記。

<< 猫の手よりも、孫の手よりも・・・・ 1 / 8  : サヨナラあに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE