人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 2 : EXP2倍週間・4日目

今日は繋げたのが遅かったのですが・・・
なにやら夕方にメンテがあったんですね。





無理でした。

何もかもやる気がしない。


普段開き直り全開前向きモードで頑張ってはいるんですが、
やっぱり ずどーんと憂鬱モードまっしぐら になることもあります。

なんかもうホントダメです。ダメでした、今日は
椎茸か兄貴行かなきゃとは思いつつも、どうにも受け付けませんで。。。。



それでもどうにかやったこと、といえば・・・・
2 / 2 : EXP2倍週間・4日目_e0030763_1432173.jpg
何ヶ月ぶりだろうな・・・Ryuka。

ずーーっと前からあがりそうだったJobをペノで上げてみました。


色んな人から、「久し振りにみた」  「珍しいのがいる」と言われましたね・・・

しかも、こういう日に限って普段会わない人に遭遇できたりしてw



面白かった今日の一枚。
2 / 2 : EXP2倍週間・4日目_e0030763_1495866.jpg
なかなかのいい壁です。 ごっついごっつい。




と、いうことで昨日から変わらず、 30%で4日目終了。

  by TokishuRion | 2007-02-03 01:54 | RO日記。

<< 2 / 3 : EXP2倍週間... 交錯する刻、音語り。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE