人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14 Let's精錬・ギャンブル連戦!

オフから帰宅後、眠気を感じつつROw
さすがに狩りに行く気力はなく、まったりチャットとメッセをしつつも、
出発前に購入したビレタがある事を思い出し、を叩く事に。
8/14 Let\'s精錬・ギャンブル連戦!_e0030763_11364817.jpg
+7ビレタキタ―――(゜∀゜)―――!!

さらにその後、シューズ2つ叩きました。(こっちはss無いですが・・・・)
エルが足りないので、ギルメンの兄とるーさんから購入。
1つ目4⇒5でクホ。

2つ目・・・・+7シューズキタ―――(゜∀゜)―――!!

というわけで一日で2つできますたヾ(*´∀`)ノ
ビレタは10コ程、靴も5コはクホってきてたので嬉しいです(ノД`)
お陰様でLordyの装備が大分強化できそうです。
まだ挿すcで若干悩んでは居ますが・・・・Defが+5くらいになりそうです♪

8/14 Let\'s精錬・ギャンブル連戦!_e0030763_11464469.jpg一時Nを脱退していた紗貴が復帰。

Ryukaに支援くれる、とのことなのでお城へ。
相当御無沙汰にこのペアが復活w
・・・忠節が3つも出ました(ぁ

夜はオフ座談会w 3日目不参加の零度ちゃんに色々と土産話ですw
皆落ちた後、眠い目をこすりながらRainの@30%を上げるため玩具へ。
8/14 Let\'s精錬・ギャンブル連戦!_e0030763_11484738.jpg
      Lv70キタ―――(゜∀゜)―――!!

デビたんにも祝福され?とうとうスキル振り直しです、長かったっ(ノД`)
この後ジュノでスキルをリセットしてきました。
さて・・・この50Pでどんなスキル構成にしようかナ。。。。


本日のオマケ画像
8/14 Let\'s精錬・ギャンブル連戦!_e0030763_1214037.jpg
あと3色でコンプリートだぜw  ノビデフォ万歳ヾ(*´∀`)ノ

  by TokishuRion | 2005-08-15 11:52 | RO日記。

<< 8/16 狩!狩!狩!強化!強化! 8/11-13の3日間遊びまくり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE