人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れの季節とよく言いますが

入社してからずっとお世話になっていた店長の異動が
自分の連休中に決まったと聞かされました。

今週末に送別会をやる、とのこと。

結構喜んでる人も多いけど、新しく就任する店長がどんな人か分からないし
素直に喜べないでいます・・・・。






まぁ、自分は今の店長と1年とちょっとの付き合いでしたけど
店長自身は5年ぐらいうちのお店にいたらしく、これは異例の長さだったそうなので
今年は異動がありそうだ・・・という憶測はある程度立てていたそうです。


正直なところ、うちの職場の飲み会は

かなりサイフへのダメージが激しい

のであまり出たくなかった(笑) ・・・んですけど
最後くらい新たな門出(?)を祝いにお邪魔してくるつもりです。

ワリ負けしないくらい食べて食べて食べて食べて飲んできますw




・・・飲むより食べる方が好きなんですよ。


自分を採用してくれた人は去年の春に異動してしまったんですが
その後入ってきた人とはもう馴染むこともできたし
新店長も時間の問題・・・だといいんですけども、どうなることやら?

  by TokishuRion | 2007-03-07 17:35 | りある日記。

<< 3 / 6 : 半分まであと少し. 3 / 2 : 三本の矢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE