人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらった性格占い。

先生のところから拾ってきました。   ココ ⇒ 


ちょっと長めだけど、結構具体的な結果を出してくれます。
わりと自分は当たっていたし、お時間あるときにでもどぞーん。




あなたの性格の傾向


内向的
あなたは人嫌いではありませんが、
自分1人のプライベートな時間と場所を常に求めるタイプです。
初めて会う人々と会話することはあなたにとって、
心身共に消耗してしまう大変なことかもしれません。

しかし、自分の殻に閉じこもってしまうよりも、
少しずつ他人と接する機会を自分から作って行くように努力することも大切です。



論理的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、
あなたは五感を通して集めた情報を自分の考えで変化させます。
あなたは目に見えて実在するものは認め、信じますが、
目に見えないものに対しては懐疑的です。
ですから、恋愛に対しても心で恋愛する前に頭で恋愛をしてしまう傾向があります。



受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。
最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。
しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。
また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、
物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。




理性的
あなたは物事を論理的に分析してよく考えてから決断を下します。
あなたの考え方の一部には、一貫性と平等を求める傾向があります。
選択肢を熟考し、決断を下すことでどのような結果が起こり得るかを想像するのです。
もしも思った通りに行かない場合は、その原因を追及します。
ここでの理性的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、
あなたが如何なる時も理性的であるというわけではありません。




あなたの性格タイプ
内向的/論理的/理性的/受身的

あなたは一人で居る時間を大事にします。
あなたがあまりにも一人で居ることを好むために、
周りの人々はあなたの周り壁を感じて近寄りがたい印象を持ってしまいがちです。
生まれつきあなたは非協調的で、自分の考えに基づいて行動を取るタイプです。
その洞察力で世の中の矛盾や流れを常に感じ取る能力は誰よりも長けています。


恋愛において、あなたは愛する人に対して忠実ですが、
仕事や物事にあまりに没頭し過ぎて
愛する人をほっぽり忘れてしまうことがしばしばあるようです。

あなたの愛情表現は控えめ過ぎるか少しひねくれている傾向にあるようなので、
もう少し素直に自分の気持ちを表現する努力をしてみましょう。

あなたは物質主義ではなく、
あなた自身を含め人の外見はあなたにとって気になる問題ではありません。
近寄りがたい印象のあなたですが、
一度あなたのことをきちんと知った人々はその近寄りがたい印象を取り去ることでしょう。
頭の中で物事を組み立ててきちんと考えるあなたは、
あなたと同じ様に頭の中で物事を組み立てて考え
そして発言できる人々と話が合うことでしょう。
ですから、あなたと同じようなタイプの人と仲良くなると、今の生活がより楽しくなるはずです。



あなたに似合う職業:

考古学者, 建築家, アーティスト, 天文学者, 生物学者, 科学者, プログラマー,
エンジニア, デザイナー, 歴史家, 発明家, 数学者, ミュージシャン, 哲学者,
カメラマン, 医者, 心理学者, リサーチャー, 自然科学者, 教授, ライター



-------------------------------------------------------------------------------

・・・だってさ。

近寄りがたいとかよく言われるんですよね。
控えめかひねくれて・・・っていうのは、どうみても後者ですw

  by TokishuRion | 2007-03-12 02:01 | RO日記。

<< なんなんだろう 3 / 7-9 : せつないど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE