人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○×ばとん

○×ばとん なるものを回答しました




○×ばとん

□■ルール■□

  経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.


01:入院 →  ○  救急車に乗ったことはまだない

02:手術 →  ○  3年前くらいに・・・・(´-`)

03:骨折 →  ○  小学生のときに、ドッヂボールで指を・・・

04:献血 →  ×  自分が貧血で倒れそう。

05:失神 →  ×  瞬間意識失ってしゃがみこんだことはある。

06:風俗 →  ×  興味のキの字もないなぁ・・・

07:しゃぶしゃぶ →  ○ これ、別に変な意味ないよね・・・・?;

08:エスカルゴ →  × ないない。サイゼで見るけど食べようと思わない

09:万引き →  ○ ほんと小さいときに駄菓子屋で・・・懺悔します。

10:補導 →  × 目の前で友達がチャリパクで捕まったのは見たことある

11:女を殴る →  ○ 殴るってほどすごいかは分からないけど、ある。

12:男を殴る →  ○ 100%本気で・・・っていうのはないけど、これもある。

13:就職 →  - 正社員でとか? ちょっと基準あいまいなのでパス

14:海外旅行 →  × あんましたいと思わないけど、行くならロンドン。

15:ギター → ○ さわりだけ。ギターよりベースやってました。

16:ピアノ →  × 習ったことはないけど、自己流でいいならちょこっと弾けます

17:バイオリン →  × お高いイメージがありますね。なんとなく。

18:眼鏡 →  ○ もーこれないと生活できないくらいド近眼です。

19:オペラ鑑賞 →  ○ 大分前だけど、友達につれられてセリアさんを観に。

20:テレビ出演 →  ○ 高校の時、筋肉番付の撮影がきてバリバリ映っちゃったw

21:パチンコ → ○ 18になったとき、父親に連れられて一度だけ。

22:競馬 → ○ 賭ける云々ではなく、馬がとても好きなんです。

23:合コン →  × どんなのかわからないですね。興味もないけど・・・w

24:北海道 → ○ 修学旅行で。いつかまた旅行したいです。

25:沖縄 →  × ないなー。そこまで行きたいかというとそうでもないし。

26:四国 →  × たぶん行ったことないと思う。

27:大阪 →  ○ 旅行とオフで行ってるけど、大阪は大好きですよ。

28:名古屋 → ○ 昔PSOやってたときにオフで一回だけ。

29:エスカレーターを逆走 → ○ あるあるwww 一度はやるよね?w
 
30:フルマラソン →  × 5kmのなら小学生のときに大会でたw

31:自動車の運転 →  × したいとも思わないし、免許もない。

32:10Kg以上減量 →  × そんな減量したら死ぬと思う。

33:交通事故 → × あやうく頭轢かれそうになったことならある。

34:1万円以上拾う →  ○ 一万拾った。 届けて半年後、持ち主現れず貰いました。

35:1万円以上落とす → × ないない。

36:徹夜で遊ぶ → ○ 最近ちょっと徹夜できなくなってきた。若くないな。。。

37:ピアス → ○ 軟骨も含め、左右で11コくらい空いてますね。

38:50万円以上の物をもらう → × どうかんがえてもない。。。。

39:ラブレターをもらう →  ○ 昔はケータイとかなかったしね・・・・w

40:一目惚れ →  ○ 一回だけある。電撃が走ったかのような一目惚れでした。

41:幽体離脱 → ○ 自分の頭が目の前に見えた。正直怖かった・・・・

42:先生に殴られる → ○ 小学生のときに。 自分が手をだしたこともあります。

43:徒競争で1位 → × 絶対自分より早いコが居た。銀コレクター。

44:妊婦に席を譲る → × 機会がない。 おばあちゃんとかになら・・・

45:他人の子供を叱る → ○ あるけど、やっぱ何度も怒りたくないよね。。。

46:20過ぎて素面で転ぶ →  ○ ある。しかも人に見られた。

47:同棲 → × 貯金中。 早く出来ればいいね(*・ω・)

48:ストリート誌に載る → ○ ワリと過去何回も。

49:2m以上の高さから落ちる → ○ それ以上の高さの崖から落ちてほぼ無傷。

50:学級委員長 → ○ 2~3回やったことあるwwww

51:恋人が外国人 → × Sorry、Japanese Only

52:刺青 → × 肩甲骨のところに翼のタトゥーを入れたいなーとは思う。

53:ナンパ → ○ 昔に何度か。最近は無いけど、断るの面倒だからされなくていい。
 
54:逆ナンパ → × ないですwwww 

55:ディズニーランド → ○ 1泊はあるけど、いつか2泊で行ってみたいw

56:一人暮らし → × 心配性で怖がりな私にはきっと一生無理です○rz

57:スキー → ○ 修学旅行で。止まるのが非常にヘタです。

58:スノボ → × ないなー。あんまやりたいとも思わない

59:サーフィン → × 同上。日焼けするのが嫌だな・・・

60:異性に告白 → ○ 自分からあまり言わないんだけど、2回だけ。。。

61:同性から告白 → ○ お嫁行かないなら私が!!と。 冗談だろうけどw

62:中退 → × ちゃんと卒業しましたよ。

63:留年 → × ないない。

64:浪人 → × ないです。

65:喫煙 → × しようとも思わない。煙がもうだめなんで。

66:禁煙 → × 関係ないねっ

67:酔って記憶をなくす → × 酔わない人なんで。第一そこまで飲まないしw

68:飲酒運転 → × 運転できませんからw

69:保証人 → × 今度、必要になるときもありそうだけど、極力なりたくないですね

70:幽霊を見る → ○ 小学生の時、白装束を着た女の人を見たことが・・・

71:先生を殴る → ○ ああ、こっちにあったんだ。今考えればセクハラだし、不可抗力

72:親を殴る → × 父に突っ込みだったらありますが、殴ったことはないです。

73:食中毒 → × 賞味期限4ヶ月過ぎたクリームチーズでも無傷

74:無言電話 → × かかってきたことはある。したことはない。

75:ピンポンダッシュ → ○ すみません、昔何回かやりました




長かった・・・・w


バトンパスは・・・・うーん。
これちょっと長いですから、見てやりたくなった人はご自由に・・・・w

  by TokishuRion | 2007-04-04 21:53 | 雑記。

<< 意外とありがちバトン 毎年恒例ですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE